Nicotto Town



4/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ショップ・ペット


4択 COWCOW

アバター
2023/04/07 21:29
こんばんは、いえいえ、こちらは終日雨で寒かったので

今日は引きこもりでしたよ^^;
アバター
2023/04/07 20:09
そうなのよ~あきりだちゃんよくご存じねw
お髭はさ~汚らしく見えないように意外とお手入れがね~
眉毛も鼻毛も抜くの痛いしw 
平野紫耀くんみたいに清潔感ある細マッチョ目指していこうかな?w

あきりだちゃんを見習ってぶっちょも頑張らねば~
野球はさ~転勤でメンバーが一気に5・6人減ってしまったり
40歳過ぎてみんな体にガタがきてコロナのタイミングで辞めちゃった人が多いんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

ぶちょは独身だし大して苦労も消耗もしてないから元気ピンピンなんだけどね~
ママさんバレーのコーチにでもなれないかな・・エアロビとか社交ダンスもいいな~
お料理教室を開くって手もあるね! 妄想が膨らむw
アバター
2023/04/07 19:53
あきちゃん こんばんは
かわいい赤ずきんちゃんだね
オオカミに狙われるよ~

今日は 職場で昼寝して
寝過ごして事務員さんに起こされましたw
アバター
2023/04/07 18:07
こんばんは。
予報よりだいぶ遅く雨降って来ました。
通院の日だったので振られずに済みました(*'▽')
アバター
2023/04/07 17:49
こんばんは、あきちゃんのあかずきんコーデかわいいよ~~~(*^-^*)

まあ、明日は春の嵐ですか~~~

^^;休日は引きこもりかな?
アバター
2023/04/07 06:51
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

花金^^
今日は生憎の雨です。
一雨毎に暖かくなりますね。
しかしながらソメイヨシノは、完全に散る桜。
まだまだ寒暖の差が激しいですので、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/07 04:12
わぁ。。。マンドラのピンクだぁ。。
これは赤かなぁ。
夏子迷い中…なの><

真夜中に起きたのひさしぶり…おおきな雨音で、また字通、、
まだ体は良くなってないんだと思う、もう1度休んでみるね。
キラキラ☆行ってくるね。ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.