Nicotto Town



とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

 タウンイベは無料で参加にすることにしました。

どこにリソースつぎ込むか考えるのも醍醐味です。

 昨日今日は肉体労働だったので明日はゆっくり家のことしたいです。
余裕があったらストレッチからフィットネスも復活したいなあ。

 4択はCOWCOWでした。
とっさにわかったのがAMEMIYAだけでした(笑)


 

アバター
2023/04/08 01:35
ろーじあさんへ
肉体労働ダメージきますよね。お休みはゆっくりしてくださいね。


tomoにゃぴ♪さんへ
金曜はゆっくりできました。
明日は日曜の準備します
アバター
2023/04/07 22:46
肉体労働 お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) 明日は、ゆっくりできますように。
アバター
2023/04/07 20:12
転職してから、肉体労働が増えて体がバキバキに凝ってますw
俺も明日明後日はゆっくりしたいです~^^;
アバター
2023/04/07 08:15
hiromiさんへ
常設コンテンツは、長い時間やることがなくならないように設定されていると思うので仕方ないですね^^;
AMEMIYAはたまーにTVで見かけます。


ほっしゃんしゃんさんへ
ソメイヨシノは完全に今年は終了ですね。
そちら様も朝晩暖かくなさってくださいね。
アバター
2023/04/07 06:53
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

花金^^
今日は生憎の雨です。
一雨毎に暖かくなりますね。
しかしながらソメイヨシノは、完全に散る桜。
まだまだ寒暖の差が激しいですので、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/07 01:51
庭はリソース凝ったらすごい掛かるよね~っま店も中華や色々ありのlevel100まで必要とかあるし、ゆっくりでwww

アマミヤまだ居たんだねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.