Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

キラキラゲットしました。

4択 COWCOW

アバター
2023/04/07 17:58
>あずきさん
髪はキラキラで交換しました。
後は背景を1枚と思って、他の方のを見てるうちに紺を買いました。
やはりほかの方のを見て、服はワインレッドを購入。でも髪のリボンと同じ色なので良かったです。そして気が付いたら赤い靴持っていなくて、靴も購入しました。バスケットはタウンイベ用に買って、なんだかいっぱい買っちゃったわ。でも可愛いからいいかな。(笑)
アバター
2023/04/07 17:52
>ほっしゃんしゃんさん
もう桜はすっかり葉桜になってしまいましたね。
今日はお天気が悪く少し寒いです。
良い花金をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/07 17:22
こんにちは~^^
新作 色々買われたんですね(^^♪
私も背景とこっちのワンピとかごに入ったうさちゃん買いました^^
奥手のうさちゃん買ったんですけど 手前もいいですね~♬
また欲しくなってきちゃいました^^;

今日はこちらも朝からずっと雨です^^;
アバター
2023/04/07 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

花金^^
今日は生憎の雨です。
一雨毎に暖かくなりますね。
しかしながらソメイヨシノは、完全に散る桜。
まだまだ寒暖の差が激しいですので、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.