Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

ショップ広場の、ニコット洋服店。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。
                ↑
(と、打ったら 小解除と出て 笑いましたw)

キラキラは、4個と、4個でした。

アバター
2023/04/07 22:19
KIKIくん
本当に弱虫なダメ旦那なのです。(;^_^A
コロナワクチンですら怖いからと言って誰よりも最後まで「打ちたくない」と言い張っていた人です。
ゆこたんの、目の手術のことも、娘は当然知っていますが
旦那さんには言わずにいます。聞いただけで失神しそうなのでw
今日はさすがに早く寝ようと思います。
なぜならば、明日は、手術を受けた市民病院ではない、地元の開業医の眼科を
受診するようにと言われているからです。
初めてかかる眼科なのに、事前予約は受け付けてはいないと。
紹介状を持っていくのにですよ。
予約受付は、当日の午前7時からのWeb予約か
朝一番に来院して番号取りをするかの2択なのです。
先ずは午前7時のWeb予約に挑戦して、早目の番号が取れなかったら
急いで出掛けて行って、あちらで待つしかないのです。
しかも明日は土曜日ですから、診療は午前のみ。
やれやれ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ何番目が取れるのやらです。
アバター
2023/04/07 22:04
にんにく注射で貧血を起こして失神しかけたって、
じゃ、目玉に注射となると、どうなるんでしょうね。Σ(・□・;)
あ、コメ返しはおつらいでしょうから結構ですよ。
びっくりしたものですから、つい書き込んでしまいました。
アバター
2023/04/07 20:29
KIKIくん
ご心配をおかけしましたが無事に手術が終わりました。
そうですよね。眼科の手術はかなり生々しい気がしてしまいますね。
分かってはいても。。。やはりビビります。
眼球の注射は、それほどは痛くないと聞いていましたが
結構痛かったです。
こういう時に限って、ややこしいことが起こるものです。
娘の旦那が風邪(なのか?)でダウンしており
インフルエンザか、それともコロナか?と思い検査を受けましたが
インフルはA型も、B型も陰性で
コロナも陰性だとわかりました。
それでも39℃台の高熱が続き、今日も通院時に受けた にんにく注射に
先端恐怖症のために貧血を起こして失神しかけたそうです。(;^_^Aダメダメですよね。
アバター
2023/04/07 19:49
とりあえず、ご無事でよかったです。

眼の手術ってビビリますね。
結構、感触があって。痛いし。

できるだけゆっくり養生なさってください。
こういうときに、ややこしいことが起きませんように(祈り)
アバター
2023/04/07 19:21
KIKIくん
ただいま~~''(´∀`∩
無事に帰宅いたしました。
目を開けていてくださいと言われたので、必死で開けていましたので
針がこちらに向かってくるところも、眼球に刺さった瞬間も
薬液が眼球内に注入される時までも、はっきりと確認ができました。
麻酔は、眼球に点す目薬だけでしたから、生々しかったし
結構、痛かったです。
アバター
2023/04/07 19:17
ケイト☆さん
ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
無事に手術が終わり、帰宅しました。
今日同じ時に注射を受けた他の患者さんは、20名くらいいたと思います。
ゆこたんは、13番目でした。
アバター
2023/04/07 14:26
武運長久を祈ります(ー人ー)
アバター
2023/04/07 08:18
おはようございます。病院気を付けて行ってらっしゃい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.