Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新作とか買えました♪

きゃわゎワンピ❤頭巾ゎ被らなぃっ☆(※普段このような言葉遣いは致しません)

もらったステキコーデ♪:42

4月のPコイン購入特典に更新されるまでは、課金しないと決めていたので、

ようやく先週のイチゴのやつとか、今週の新作とか購入できました♪
赤ずきんちゃん!ずきんと別々に購入できるのはありがたいっっ
とっても可愛いのだけど、フード系アイテムの着こなしが下手なので
ワンピースだけでも着れちゃうのは嬉しいです。
とりあえずこの色が一番ビビっときたので、この色にしました♡
ピンク×赤がラブリー過ぎて、思わずコーデタイトルおかしくなっちゃったw
昔は小文字多用って嫌がられてましたが、もはや最近では見かけなくなりました。
絶滅危惧種?( ´艸`)
今回のイベントアイテムは、参加用アイテムはとってもかわいくて、嬉しいです。
特典は……(*‘∀‘)あ…
き、キノコカワイイナァ
今後のアイテムがどんなのが出るのかまだわからないので、Pコ温存です。
2月限定も欲しいのあったけど、もうお見送りです(十分買ってる)
しかもニコみせイベントがハニーっぽいので、しかも黒ガチャ連動だし、
散財の予感がして怖いのです(´-ω-`)

そして中央イベント広場もリニューアルされて、前の桜も好きでしたが
今の森っぽい雰囲気、大好きです♪

なんだか色々書きたいことがあったような気もするのですが、
うまくまとまらないので、今日はここまで
何日も日記を書こうとしつつ、時間がなくて辞めてた(*´∀`*)

アバター
2023/04/11 11:14
11日は食パンくわえててw忙しそうです~♪
今日は暑くなるそうで春はほんのわずかな期間でしたね!
アバター
2023/04/08 20:56
こんばんは!
そうだったんですね!!
気がつかなかったです…(>_<)

ハリネズミちゃんついてるのカワ(・∀・)イイ!!ですよね

赤ずきんちゃんコーデきゃわいいです!(^^)!
アバター
2023/04/08 09:52
おはようございます!
話しかけて頂けてとても嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あの時間はたまたま暇だったので全然大丈夫ですよ(≧∇≦)b
コーデ褒めて頂けてすごく嬉しいです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
オーバーオール良いですよね!私も好きですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
入学のお祝いコメントもありがとうございます
アバター
2023/04/07 21:18
>remiriaさん
先ほどは、私の方こそ突然話しかけちゃってすみません!
会えたの嬉しくて、つい気軽に話しかけちゃいました
コーデ褒めてくださって嬉しいです
レミリアさんのコーデもおおかみさんで可愛かったですよぅ♡
オーバーオール(今はなんていうんだっけ)好きなんですよね~
アバター
2023/04/07 21:16
>ぺっすりん
ちょっとそこのコンビニまで~って時はいいよねコートで隠せるの
ねこの毛に近い色なら、毛が付いても目立たないね!
私も服が明るい色だから目立たない

私の服はくまさん柄だよん♪( ´艸`)ニシシ
冬物セール、そうだよね!H&Mに行かなきゃ!
私派手な服好きだから、よくH&Mに行くのだよ

ちょくちょく整形してたのねw
でも目が変わらなかったらそんなに違和感ないかも
目って大事よね
私は結局、一度試しに整形してみたけど、やっぱりなんかしっくりこなくて
ずっとこのお顔のまま
一体型フェイスでたまに変わる感じ
眉は服のイメージに合わせて変えるのいいよね~。でも私基本前髪重めヘアが好きだから
眉毛見えないやw

夜の桜と森の融合見れたw
いつまでこんな感じなんだろぉ~
桜がまだ見れるのは嬉しいけどね
アバター
2023/04/07 17:10
こんにちは!
タウンで話しかけて頂きましたのに上手くお話できずすみません>⁠.⁠<
チャットまだまだ苦手で(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
この記事のコーデも、今着ていらっしゃるコーデもとっても素敵です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/04/07 16:15
そう、寝起きでコンビニ行きたいときにコートでパジャマ隠せるの助かる←
でもピンクのコートは着こなせないわww
ペスは、一番の愛猫がクリームイエローと白の茶トラだから、
そのせいで同色のお洋服を無意識に選んじゃう傾向があったりする( *´艸`)♥

新しいお洋服ってわくわくするよねー♪半額なら買いだわwww
今ちょっとした冬物ガンガン安くなってるから来年の為に買い溜めしたい!
若い頃なら凛ちゃんと同じ色を選ぶ!今なら姫ちゃんと同じ色選びそうw

ペスも結構ちょいちょい顔変えてるんだけどねえ、どうしても見飽きちゃって( ´・ω・)
あとお洋服によっても眉毛の形とか(`・ω・´)キリっとしたり、優しくしてみたり。

ぃにしぇのじゅもん うん、なんか恥ずかしいね!!!(*ノ∀`*)
中央に関してはほんとメンテのし忘れなのかなんなのかよく分からない!
森にするなら早く夜の森だって見てみたいから統一してもらいたいw
アバター
2023/04/07 15:42
>ぺっすりん
冬服、コートで隠せちゃうからいいところもあるけどね~
私は去年冬はずっとピンクのコートだったw
私と凛音もこの前横浜行った時、新しいお洋服買っちゃったよ~
半額だったんだもの
ピンクと薄紫の間って感じの色♪
凛音は白黒でした

仮想空間だから、いろぉんな恰好楽しめていいよねぇ
確かに、私の方が、ガラッと変わる時あるか…
顔まで変わったらもうわからないよね~

ぃにしぇのじゅもん❤(/ω\)ココダケ

あ~なんか、タウンが変わったばかりの頃って、
バグなのか仕様なのか、前のタウンの面影が出てきちゃうらしいんだよね
しかも夜だけなんだ!
直る前に観ておこう!
アバター
2023/04/07 15:20
確かにリアルでも春服は可愛い!!
けどペスのお洒落は断然冬派!( *´艸`)
重ね着できるし、コートで全部隠せるし←
リアルでも新作ワンピ買っちゃったんだよー☆
今から着るのワクワク((o(*´∀`*)o))♪

ピンクはリアルではないなあ。
カーディガンで1着持ってるくらいかな(;´Д`)
でも仮想空間だからいいよね!!
タウンでは、姫ちゃんの方が毎回探すの大変なんだよwww
だって毎回お色の違うコーデなんだから!
しかもうまい具合に作り上げてくるからすごいなーって思うw

いにしえの呪文は、たまには使っても罰は当たらないでしょう。
たまに拒否反応出す人いるけどね!ww

もしかしたら、運営のなんやかんやで今だけなのかもしれないんだけど、
夜になると、あの交換場所とかきのこのテーブル椅子セットは残したままで、
前回の桜のイベ会場に戻っちゃうのよww
だから夜の立ち位置のままでいると、昼間に全然別のとこに立ってたりして
「ああん!」って思っちゃう!!
多分、夜19時以降に来たら「あ、いつもの広場や」ってなると思うw
アバター
2023/04/07 15:14
>ゆぴさん
ローズピンクの頭巾なかったですよね~(*´з`)
合わせるのなら赤なのかなって思いますけど
ピンクの頭巾も可愛い♡
アバター
2023/04/07 15:12
>イドさん
そう!人が着てるの見るとつい、その色もいいなぁ(*´▽`*)って
試着しに行ってしまうんです~
試着まではタダですから!(`・ω・´)b
アバター
2023/04/07 15:11
>あんり♪さん
ピンクと悩んだのですが、赤とピンクって持ってるものが少ないかも、と思って
この色選びました♪
衝動買いしそうになるのわかります~
でも、まだ1週目だから…我慢(>_<)
頭巾、まだ買うか悩み中…
イチゴの三角巾も合いますよね
アバター
2023/04/07 15:06
>ぺっすりん
春服ってリアルでも可愛いの多くて、ついつい買いたくなっちゃうよね。
まぁ季節問わずピンクの服着るんだけどさぁ(*´∀`*)
私はぺっすりんがどんどん可愛くなって嬉しいYO!
でもタウンで見かけてぺっすりんと認識するまでに数秒時間が要りましたww
小文字、使ってく?でも若作りっていうより、いにしえの呪文のようw

え、あの森お昼だけなの?
夜まだ見てない~
明日お休みだから今夜は見に行けるかな~
アバター
2023/04/07 14:59
>タルトタタンさん
可愛い新作が出るとすぐに飛びつきそうになるのですが、
なんとか1着で気持ちを静めました(;´Д`)
「まだ新作は出るぞ」と言い聞かせて
マンドラちゃんのアイテム出てもよさそうですよね。まだこれからなのかも知れません…( ´艸`)
あ、お庭のマンドラちゃんにお水あげておきました♪
大きく育ちますように…
新作の種…これが一番怖いです:;(∩´﹏`∩);:
楽しみなんですけどね~
アバター
2023/04/07 14:55
>reia.さん
交換所の方、ロングワンピでしたよね~
しかも青頭巾…(´;ω;`)
違うそうじゃない感がある。。
私のキラキラはまたガチャチケ行きになりそうです…
アバター
2023/04/07 02:52
ローズピンク!
激カワイイよね~(≧▽≦)
実は欲しかったケド…
頭巾がなくて諦めたの~~(〃∇〃)
アバター
2023/04/07 00:59
可愛い・・
人が着てるのを見ると、そのカラーも欲しくなるのよね!
アバター
2023/04/06 22:44
姫林檎さんのその色のワンピもかわいいなあと^^
衝動買いしそうですw
頭巾はないほうが合うような気がします~♪
アバター
2023/04/06 21:53
なんか、春コーデ可愛いの続かない!?( *´艸`)
ペスずっと和服で(`・ω・´)シャキーンってやってきた(←つもり)のに
なんかここ最近のいちごとか赤ずきんのせいで、すっかりきゃわゃ♥モードだわw
コーデタイトル笑ったww
小文字、最近の子使わないから敢えて使うのもありかと(*'∀'人)
まだまだ4月第1弾だもんねwww末恐ろしいわ!!!!

中央さ、お昼だけなのね、あの森!!!
そのうち夜の森も見られるのかなあ?
アバター
2023/04/06 17:30
新作の赤ずきんワンピ可愛いですよね〜!
私も2色気になってます( ¯꒳​¯ )ウーム
ガーデンの種でニコッとマンドラがしれっと再入荷しているので、イベントもマンドラ系アイテムを期待したのですが...キ、キノコカワイイナァ...(´;ω;`)
新作の種と黒ガチャは木曜日入荷予定になってましたね。
同じく楽しみ且つ散財が心配です( ˊᵕˋ ;)
まったりやっていきましょ〜
アバター
2023/04/06 16:59
新作のワンピース可愛いですよね!
ただ交換所入荷が欲しい方じゃなかったのと「赤」ずきんなのに青なのがちょっと不満です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.