Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


早い



今日は訪問看護の日
いろいろ話せると良いな。
お買い物は先週に行ったから
今日は雨降りだからストレッチだと思う。
今週も木曜日
時の流れが早い。
4月になってもう6日が過ぎた。
今月もあっと間に終わってしまうのかな。
そして台風の時期へ
勘弁して欲しい
来なくていいから
また避難暮らしになるのね
怖くてハラハラドキドキで家のことが心配で
考えるだけでゾッとするわ。
あーっ
ため息ついちゃう。


アバター
2023/04/06 19:17
ゴットさん
こんばんは♬うん!看護師さん優しいからいろいろ話を聞いてもらったよ。なんか最近とても早く日々が過ぎてくんだよね、これと言って何もしてないのに。これじゃ早くおばあちゃんになっちゃうよ…そうだね梅雨があるよね、今年も集中豪雨で被害がないといいね、自然には人間は勝てないから。
アバター
2023/04/06 19:04
みかん(^^♪ちゃん
お餅いいなー!食べたくても売ってなくてね、冷凍保存いいねー。確かに早く来てもらっちゃ困るわ、だって年が増えちゃうんだから(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/04/06 18:49
結愛さん♪こんばんわあー☆
訪問看護お疲れ様でした♪色々お話聞いてもらえたかなあ。
あははっ(^_^;)月日経過速いよね。この前年度末と思ったら6日だもんね。台風シーズン前に梅雨があるからね。災害だけは起きないでほしいね。
アバター
2023/04/06 18:36
あはははは
そうなんだよ
でもさ 冷凍庫に まだお餅が残っているからね
そんなに早く お正月がきちゃ 困るわw
アバター
2023/04/06 18:22
みかん(^^♪ちゃん
うんうん!明日はもう週末だね、なんか年々加速しているように思うよ。そうだねお正月あっと間に来ちゃうね(>_<)
アバター
2023/04/06 17:55
ゆいなちゃん こんにちは
ほんと 飛ぶように日にちが過ぎてゆくわ~
月曜日だと思ってたら
もう 明日は金曜日なんだもの。
この調子で また正月がきちゃうw
アバター
2023/04/06 15:59
來未子さん
こんにちは♬早いもので7年が過ぎました、今でも地震があるので怖いです。家はなんとか無事でしたが次は被害が出ると思います。いつも優しいお心遣いありがとうございます。
アバター
2023/04/06 15:51
キョンタさん
今年のゴールデンウィーク楽しみにしてる方も多いかもしれませんね。心配ありがとうございます、台風は怖いです!台風がなければ住みやすいところなのですが(^^;
アバター
2023/04/06 14:25
ほんとだ!もう4月6日@@早いねえ><
そして、ゴールデンウィークだ・・・
台風こわいね><気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.