Nicotto Town



ピクニックコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

秋のお散歩スカートと靴下と焼きたてうさぎパンをちょっと前にフリマで交換したので、今回のイベントアイテムと合わせてコーデしてみました☆彡

アバター
2023/04/06 23:07
フリマ成立おめでとうございます~♪
アバター
2023/04/06 23:06
なんてほっこりかわいい~♪
全身服をシンプルにした事でうさぎさんたちがひき立ってます^^
全身服の下にオレンジのスカートを持ってきてるからソックスとの
つながりが違和感ないですね~^^
そのぽポッコリとした靴 好きです~♪
アバター
2023/04/06 17:23
こんにちは~^^
可愛いお散歩コーデですね(^^♪
フリマに可愛い応募よかったですね♬(*^^)v
私も少し前に応募にあった焼きたてうさぎパン 交換しました^^
このパン食べるのが可哀想になっちゃうくらい可愛いですよね^^

可愛いうさちゃんたちと素敵な湖畔にピクニックいいですね(^^♪
胸元のブローチもツインテールもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

今日は次男君のシャンプー&ドライヤー無事出来ましたか?^^
これで全員綺麗になりましたね^^
今日はちょっと用事で出かけたんですけど こちらは曇り時々晴れで
家を出る時 ちょっと肌寒いと思って 一枚余分に着て行ったら汗かいちゃって^^;
相変わらず室内と外では季節が違うみたいです^^;
あっ^^桜は七割くらい葉桜になってました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.