Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個
いつもより多いよ~

昨日は昼から病院に行ってきたよ
何もない事を祈りながらドキドキ
予約してたからさほど待たず呼ばれた
画像を見せられて5個ポリープ取ったね
胃に不審なものあったから検査したら
何もなかったよ(^▽^)/

その後自転車で少し離れたホームセンターに行き
茄子とトマト ピーマンの苗かって来た(笑)
イチゴはもう花咲いてベランダに飢えてるのだ
帰ると同時に雨パラパラ降ってきたよ

心配してくれた友さん(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も雨降ったりお天気悪いらしいよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/07 15:44
こんにちは、胃腸の検査の結果なんともなくて、よかったですね^^

ここ数日また寒くなっていますから、ご自愛くださいね

いつもありがとうさんです(^-^*)

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/04/07 06:45
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

花金^^
胃腸の検査どうもなかって良かったです。

生憎の雨ですが、
体調管理をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/07 02:09
ミルクさんこんばんわ
検査何もなくて良かったー
でも検査にもポリープとったりも苦しいと思います
それに耐えたミルクさんはやっぱり凄いです
それでタフですよね
そのパワーはどこから来るのかを教えてほしいです
検査っていうのは色々な不安とかでストレスになるだろうしきついですよね
俺も胃カメラ飲まないとと思ってるんですがどうしてもやりたくないです
やるなら全身麻酔で寝てる間にやってほしい
じゃないと俺は本当に苦しいと胃カメラ引っこ抜くと思うんです
前にやった時はモー苦しくて
すごいえづいて、段々機嫌が悪くなってきて頭にきて
終わったら先生に食ってかかったことがあるんです
先生は何もしてないんですが俺が切れたんですそういう経験もあるので
どうしても腰が重いでもやらなきゃと思って言います
ミルクさん
俺もいつかジジイになった時一人はちょっと嫌かなあと思ったりします
みんな痛い思いとか苦しい思いをしながら生きてて
それが嫌になってこの世からいなくなる人もいます
そのことを今は書くのはやめますが
俺はミルクさんみたいにタフに生きたいです、それで人にやさしい人になりたいです
いつもありがとう
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/04/06 21:30
今晩は!今日は朝から雨で、今風もすごく出てます。春のミニ台風のようです。で、朝から体調悪く、寝たり

起きたり、ボ~としてました。今日は満月(ピンクムーン)なのに残念。まっピンクには見えないでしょうがね。

アバター
2023/04/06 13:11
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は待たずに検査を出来ましたか。
そうですか、何も無かったのが最高ですね(祝)
おお~、良いではありませんか。
茄子、トマト、ピーマンとともに食せますね。
そうですか、イチゴも植栽されておられますか。
雨が降り出す前に帰宅出来まして良かったですね。
そうですね、既に雨が降っている地域もあるようですね。
また、これからお天気が崩れる所も予報でありますね。
はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
強風等で植えられました植物が折れたり害がないことを心よりです。
アバター
2023/04/06 09:52
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
何もなくて本当に良かったね。気持ちも楽になって安心しましたね。
野菜苗が立派に育ちますように。
アバター
2023/04/06 09:02
おはようございます。
検査結果良好で良かった。
いろいろ苗を買ったんですねえ、収穫が楽しみですね!(^^)!
アバター
2023/04/06 08:26
ミルクちゃん おはよう〜^^

病院お疲れさまでした(*・ω・)ノ
何もなかったのね 良かった〜
本当に良かった〜
こころ 昨日 ニコタ神社とリアル神社 両方行ってきたの
ほんとに良かった〜

気圧低いと頭とか痛くなるよね
こころも今朝 起きた時痛かった〜
でもニコタ入ってミルクちゃんのメッセージ見たら
治っちゃったよ〜(*゚▽゚)ノ
今日も良い日でありますように〜♪
アバター
2023/04/06 07:43
にゃにゃにゃにゃんですと~~

どうりで 今日から雨にゃwww
アバター
2023/04/06 07:20
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

病院、ご苦労様でした。
何もなかって良かったですね^^

これからが八重桜の時期になりますね
楽しみです。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.