Nicotto Town



4/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

4/6 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は 牛丼 だって

昨日は日記の日付間違ってましたm(_ _)m

はこちらもようやく満開
うちの庭は一番

(*´`*)

例年なら庭の桜は4月の中旬から終わり頃に咲いて
G/Wに散っていく流れだから今年は本当に早いね(;´∀`)

アバター
2023/04/07 05:00
>さやさん
今知られてるだけで日本だけでも100種類以上あるらしいよ
そして桜は必ずサクランボを実らせるわけでもないの(;´∀`)
サクランボは基本多品種同士が交配して初めて実るのですよ
自家受粉(自分の木に咲いた桜同士で受粉)して食べられる実が成るのは
暖地桜桃っていう品種の桜の木だけなの
アバター
2023/04/07 01:15
桜の品種って色々あるのですね。
あまり興味がなかったので、勉強になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.