Nicotto Town



4/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5


展望広場 & ショップ広場
4択 牛丼

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は あなたの好きな丼物は?
牛丼 の他は 豚丼、親子丼、海鮮丼

カツ丼がない...


今日は曇りの予報
段々 お天気下り坂みたいね〜

桜はすっかり葉桜になって 八重桜が咲き始めました♪
街路樹のハナミズキやツツジも咲き始めました〜

一気に風景がカラフルになったね♬
季節はどんどん進んでいるね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




アバター
2023/04/07 02:22
雲間から満月が綺麗に見えました(*^-^*)お天気下り坂ですが…気持ちだけでもupで(*^-^*)
アバター
2023/04/07 00:08
こころさん、こんばんにゃん♪
曇り空ですが、流れが速い雲の合間から満月が覗いて
凄く綺麗です☆
アバター
2023/04/06 23:53
こんばんは♪
アバター
2023/04/06 23:50
こころちゃん いつもありがとうー
少しずつ回復に向かっています これからも宜しくね
アバター
2023/04/06 23:36
こんばんは
朝から大風 昼間は南風? 暑かったけど
今は冷たい風 
朝晩はまだ寒いね
明日は雨予報w

昨日の新作のバスケット
うさぎと猫だと思ってたら オオカミ? の子供のようねwww
猫だと信じてましたwww
しっかり見ると 確かに 猫じゃない そそっかしいね~ (笑)
ワンピは 長いの4着 短い方3着 買っちゃいました 
最近 あまり買ってなかったんだけど 今回は 買いすぎ?
他のアイテムや 背景もあるからね
懐が かなり危険です www
アバター
2023/04/06 23:09
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
こちらもお天気下り坂真っただ中でした。
ムーンパワーたくさん受けて心も体も元気になりますように(⌒∇⌒)
アバター
2023/04/06 23:01
こんばんは♪
イチゴフレームともあって赤ずきんちゃんコーデかわいいですね^^
今夜は満月らしいけれど雨降りでみえないです;明日も雨の予報☂
アバター
2023/04/06 22:30
こんばんは^^

今日は朝から小雨が降ったり止んだりで
明日は一日雨みたいです><
いつもなら桜は5月のGWの頃なんだけど今年は記録的な早さかも…って
段々夏がくるのが早くなってるような~
暑いの苦手なので今から気になってます^^;
アバター
2023/04/06 21:54
こんばんわ☆メンテ中からバタバタとしてますた彡今日は早く寝るかも☆
アバター
2023/04/06 21:18
こんばんは~ 春だからか気が抜けたからなのか、今日はめちゃ眠いです(^^;
昨日は動画見ながら寝落ちして、今日も一日ぼけーっと過ごしてましたw
そっか~ 草津も伊香保も魅力的だけど、ひなびた温泉いいですね!
アバター
2023/04/06 21:07
こんばんは 今日も一日 雨が降ったり止んだり ちょっと肌寒かったよ 明日は午後からは晴れるらしい
アバター
2023/04/06 21:05
こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問、有難う。ヽ(^o^)丿
感謝です。
アバター
2023/04/06 21:01
今晩は!今日は朝から雨で、今風もすごく出てます。春のミニ台風のようです。

今日は満月(ピンクムーン)なのに残念。まっピンクには見えないでしょうがね。。
アバター
2023/04/06 20:44
こんばんは~(*´▽`*)
赤ずきんこころちゃん、とってもかわいい♡
アバター
2023/04/06 19:57
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
八重桜の「もふもふ感」。
アバター
2023/04/06 18:59
こんばんは~^^
そちらは雨降り出しましたか?
今日はちょっと用事で出かけたんですけど こちらは曇り時々晴れで
家を出る時 ちょっと肌寒いと思って 一枚余分に着て行ったら汗かいちゃって^^;
相変わらず室内と外では季節が違うみたいです^^;
あっ^^桜は七割くらい葉桜になってました^^

こころさん やっぱりダンサーだったんですね~♬
かっこいい~(#^.^#)♬

可愛い赤ずきんちゃんですね(^^♪
今回も結構フルで買われたんですね~♬
私も背景とかごに入ったうさちゃんは買いました(^^♪
こころさんの着てるタイプのワンピは買うつもりですけど
まだ色で迷ってて^^
アバター
2023/04/06 18:58
こんばんは、いつもありがとうございます。
お好み焼きがふっくら作れて嬉しかったです。笑

八重桜は今からなんですね。
いまいちよくわかってない私です。
私は木の葉丼が好きでしたが、その4択なら海鮮丼だと思いました。笑
アバター
2023/04/06 18:44
こんばんは。

同じく天丼が無いです…

もう八重桜が咲き始めているのですか、季節の移ろいは早いですね。
おうちのお庭では卯の花やナデシコが沢山咲き始めました。
…こんなの植えましたっけ?
まあキレイなので良しという事で^^;

明日は本降りになるらしいのでお休みしたいですね。
アバター
2023/04/06 18:39
こんばんわ~^^今日は、お休みでのんびりゆっくりしてました。^^
こころちゃん、新作コーデ可愛いね~♡
とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~^^ お庭も取り換えて貰いたいよ。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/06 17:29
こんにちは~
ニコタをおさぼりしてましたが、今日はルイボスティーを飲みながら真面目に活動中♪

ハナミズキの白やピンクの花、可愛くて好きです~
で、ハナミズキの実が食べられるのかいつも気にしてみてます(汗
アバター
2023/04/06 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回しま
アバター
2023/04/06 16:57
こころさん、ありがとう。

税務署に行こうって時に、案の定実家人がバッタバッタしててね。
高齢になった家族を動かすのは、大変だって思ったよ。

魔界に電話かけたけど、担当者が超多忙らしくて、まだ折り返しの電話が来ない。
もう5時になるのにね。

で、パジャマに着替えて寝てました。
アバター
2023/04/06 16:50
こんにちは♪

4月に入り、こちらは今桜の見頃になりました!
せっかく見頃を迎える週末は下り坂のお天気で
心配です(^^;)

桜って咲いたらたたでさえあっという間なのに
お天気にも左右されやすいですよね。

今月もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2023/04/06 16:38
こころさん、こんにちは、風と花粉でつらいです あ~あ
アバター
2023/04/06 14:31
こんにちは!

今朝小雨が降っていたので~えぇ~ってなったのですが
直ぐ上がって曇り薄日射してきたなぁ~って
今は青空のいい天気ですw予報とだいぶ違う(´艸`*)

丼ねぇ~
私は家で良くするのはマグロの漬け丼かな~あとセブンの豚丼は好きかも~(笑)
ただ具が豚のみなのでお野菜足した方がいいのかもw
アバター
2023/04/06 14:03
こんにちは~ 

4択の選択肢に当てはまるものがない、私もよくあります。
今回で言うなら「天丼」もないですね。
卵でとじるなら「カツ丼」「親子丼」「開花丼」「柳川丼」といったところでしょうか。
今回のくくりなら「牛丼」「豚丼」「鶏丼」「鰻丼」辺りが本来なら妥当なところ。
一緒くたにするから変な四択になるのになぁ。
個人的には「海鮮丼」よりも「鉄火丼」のほうが好きです。
アバター
2023/04/06 13:53
昨夜の歓迎会のアルコールが残ってるので社有車運転は止め。喫茶店でちょっと長めにサボりです。
アバター
2023/04/06 11:55
 こんにちは
桜流しの雨が舞い落ちてきました
お天気も下り坂ですね 気持ちもくだらないようにw
赤ずきんちゃんポイですね 狼になろうかなwww でわでわ
アバター
2023/04/06 09:32
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/04/06 08:54
今日のコーデ楽しくて可愛いですね❤
朝からほっこりさせていただきました♪
ありがとう良い一日過ごしてね(^^♪
アバター
2023/04/06 08:34
こころちゃん

ニコの神社とリアの神社行ってくれたのね
本当にありがとうねm(__)m
こんなに心配してもらって感謝してるよ

こころちゃんのメッセージ読んだら何故か
一瞬頭痛いのと首が治ってるじゃ~ん
背中から電気走っちゃったよ(笑)

いつもありがとう これからもよろしくです(^▽^)/
アバター
2023/04/06 08:28
おはようございます
ゆうべ小雨が降った様で地面が濡れてます。
そうそう、ツツジももう咲き始めてるね!
今年は早いね^^
良い一日を過ごしてね♬
アバター
2023/04/06 08:02
親子丼も良い…豚丼かな?(^_^)
花びらが舞い振る様な桜吹雪もまだ見れてない…(;´・ω・)
そっちは見れたかな?(^_^)
もう…しばらくすると・・・赤とんぼも飛んで見かけるようになるね。
おおきなオニヤンマも飛んで見た事がある過去・・・(⌒∇⌒)
楽しい空想しながら散歩してくださいね。心気持ちも快適性になります。(o^―^o)b
アバター
2023/04/06 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日夕方から雨降りだして
今はまた雨やんでる感じだけど降ったりやんだりらしいヾ(≧▽≦)ノ
気圧が低い時は何故か頭と首が痛くどうしようもないわ
胃腸の検査の結果何もなかったです ご心配おかけしましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/06 07:58
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはよう~~^^ 雨も偶には、なぜか嬉しいです!!

 八重の桜も綺麗よね~~!!
今はジムでズンバやシャカダンス、楽しんでます^^
アバター
2023/04/06 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.