Nicotto Town



4/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ショップ・展望


4択 牛丼

アバター
2023/04/07 12:50
こんにちは、まあ、美容院でイメチャンかな~~(*^-^*)

私は夏まで伸ばすかも?夏はすごく暑いから、長いほうがかえってアップしたりして

涼しいから^^;

昨日から、肌寒いから、あきちゃんも体調に気をつけてね(^-^*)
アバター
2023/04/06 19:42
ミディアムレイヤーって肩くらいの長さで内巻きで毛先パサパサにした感じかな~
どうしてもぶっちょ名古屋巻きが頭から離れなくてw 神戸巻きってのもあるんだね~w
昔風で言ううとソバージュ?
ぶちょあきりだちゃんの毛先が軽くパサパサにすいてある感じのあれ好きw

ミディアムレイヤーとかあきりだちゃんはやっぱり美魔女さまですねw
ぶっちょのお髭で今度ジョリジョリしに行くからね~
なんかさ~ぶちょ顔が童顔というか48歳ぽく無いから
お髭で大人の雰囲気にしてるのw あとは髭剃りも楽ちんだしねw

アバター
2023/04/06 18:33
あきちゃん こんばんは
ガーデンの ハチセット いいわ~
ああいうの大好きw

今日のコーデ 蝶がめちゃ舞ってるんだけど~
すごいわ~
しかも 動物がのぞいてて
アバも よく見たら けもの足と耳!!!
面白いコーデですね^^
アバター
2023/04/06 18:27
ありがぼの〜〜〜
Pコインはなかなか増えないね〜〜〜
なくなるのは早いんだ〜〜〜
アバター
2023/04/06 18:23
こんばんは。
雨降って来たかな。関東では明日からのようです。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/06 10:09
小樽へ行った時は必ず海鮮丼だね! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2023/04/06 07:24
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

髪、イメチェンですかね^^
10cm以上切ると流石に軽くなりますか?知らんけどwwwww

これからが八重桜の時期になりますね
楽しみです。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.