Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日のコーデ投稿します。

アバター
2023/04/07 20:53
こんばんは、そうでしたか^^;

快方に向かっているといいですね。

華麗になるととかくいろいろな、病気がわらわらと

集まってきますから^^;いつまでも元気で頑張りたいですね(*^-^*)お互いに~~

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/04/07 15:29
こんにちは、週末の雨で桜は散ってしまいますが。。。

”また逢う日まで!”ということもありますから(^-^*)

桜も眠りにつくんですよ。
アバター
2023/04/06 11:22
まあちゃんコメントありがとうね♬
まあちゃんの旦那様は海外もいかれたんだね( ゚Д゚)!それは大変だったね。
色々心配してた割には向こうからはうんともすんとも連絡ないので( ̄▽ ̄;)
きっと便りがないのは元気な証拠。と信じて私は私で独身気分を謳歌してまーすv( ̄Д ̄)v イエイ
って息子とジジが家にいるからそうもできないけどね。
リモート研修なのでしばらく3食用意しなきゃいけないし。息子のことだとちゃんと頑張れる母なのでした(笑)

ピンクが鮮やかな綺麗なコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.