Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ピンクずきんちゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54


可愛いので
ピンクにしてみました。

アバター
2023/04/07 18:05
ゴットさん
コーデ褒めてもらってありがとう(__)そうなの!やっぱりピンクなんだよね♪
アバター
2023/04/07 17:51
ピンクずきんちゃんめっちゃ可愛い(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆やっぱピンクよね♪
アバター
2023/04/07 09:38
みかん(^^♪ちゃん
そうだね、新作出たら着ちゃうもんね。今、時間ないからできないけど夜にでもオソロしちゃう?
アバター
2023/04/07 06:43
新作が出たら
みんな同じの着てるし
なかなか古いのを一緒に着ることないからね〜
楽しそう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
アバター
2023/04/06 23:07
みかん(^^♪ちゃん
前にフリマでゲットしたんだよ。うん!偶然を楽しむのも楽しいね。嫌がられるかと思ったけどそう思ってもらってよかった(^^;
アバター
2023/04/06 22:46
フリマとプレゼントで
今日はかわいいワンピースを
2個ゲットしたんだけど
同じの持ってるんだね〜すごい!!
いつか同じの着るかもね。
偶然を楽しもう!
ニコタの中で 誰かと同じの着るのは
当たり前だからね
被ったら 嬉しい偶然
それもまた 楽しもう^^
アバター
2023/04/06 10:44
來未子さん
こんにちは。パソコンなら表示されていると思ったのですがダメでしたか…ちゃんとプレゼントと表示されるはずなのにですね。んー何が原因かはわかりませんがアイテムもらわないように設定した方がいいかもしれませんね。
アバター
2023/04/06 09:37
來未子さん
おはようございます。私はパソコンでしかしたことがないので携帯の見方がわかりません。パソコンで確認はできませんか?協力できなくてごめんなさい(__)
アバター
2023/04/06 03:31
ピンク可愛いね。
中途覚醒しちゃった(^^ゞ
童話のようで素敵だね
アバター
2023/04/06 02:05
かわいいですね^^
絵本のよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.