Nicotto Town



甘々。

今日は帰ってから歯医者さんへ☆


いつもの定期健診なのですが、終わった後にフッ素?的な物を塗りますね^^と言って何やらゴソゴソ。

するとカフェの様なメニュー表を出してきて「何味にしますか?^^」と♪

「オススメは新発売のチョコレートです♪」

と言うので、そのオススメを塗ってもらいました(´ω`*)


歯を綺麗にした後に甘い物を塗られ、何だか元も子もないような…w
でも今はフッ素も味のバリエーションが増えたんだなぁ('ω')

と思いながら帰宅☆



するとお家に大量のチョコレートやナッツが届いていました(゚Д゚)ノ


知り合いが「新年度が始まってお疲れだろうから甘いものやナッツを取ってね」という事で送ってくれたみたい(*^^*)


チョコ味を塗ってもらってチョコを食すw

甘党なので取り過ぎないようにしないとっ!
ストレスで気が付いたら食べ過ぎてたなんて事のないように(((uдu*)ゥンゥン

歯とカロリーは気にしないといけないけど、しばらくは誘惑と隣同士になりそうですw

アバター
2023/04/06 23:30
疲れた時に甘いものはいいわさ
自分はアイスのカプリコーンだなw
疲労回復にいい
最近はクエン酸がいいとかレモンがいいとか
そこはマルチビタミンじゃろとかw
まるでアクエリアスの宣伝じゃなw
アバター
2023/04/06 22:43
すごーい
歯医者さんでチョコ味なんて、、♪
うにのところのは詳しい説明ないけど甘ったるいイチゴのような味よ~
 
こないだ製菓チョコ食べてからうにもちゃっちゃいチョコブーム続いてます♪
高いから今じゃなくていいのにね~。。って梅雨や夏場はチョコ違うよな。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.