Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定第1弾 カントリー童話の赤ずきん


4月限定品 第1弾は、カントリー童話の赤ずきん

赤ずきんちゃんのアイテムは、これまでにもたくさん出ています。
なので、目新しいものでは、うさぎの口や、耳でしょうか。
可愛らしいうさぎのお口ですが、怒った顔のようにも見えます。
買おうか、どうしようかと迷い中です。

髪型は、ロングもショートもどちらも男女兼用でいい感じ。
セット服も、ワンピかロングかパンツタイプか選べますし
色でも迷いました。
【赤】と【ワインレッド】があまり差が無くて、間違えそうでした。
靴は赤ずきんのブーツを6色所持していますので新作の靴は買わず。
イベント参加用のカゴは、色と持ち手でも迷いますね。
背景はやはり明るい風景が好きなので、この【青】に決めました。


アバター
2023/04/05 21:45
美枝子さん
キラキラポイントで交換出来るものは、【青】でしたね。
赤ずきんなのに、青ずきんとは.
ですが、きれいな色ですよね。
アバター
2023/04/05 21:43
ケイト☆さん
新作、ご覧になられましたか。
赤ずきんは可愛かったですが、ほかの小物は特に欲しいと思うものは少なかったです。
アバター
2023/04/05 20:14
ワンピ可愛いですね^^
私はキラキラ交換で止めました^^;
アバター
2023/04/05 19:30
KIKIくん
ああ~~ そうですね。
イスラム教のオオカミは、生きている人は食べても
豚は食べないでしょうね。
。。。って、「赤ずきん」って、そういうお話でしたっけ?(・・?
アバター
2023/04/05 18:09
かわいい服ですね。
小物も見てきます。
アバター
2023/04/05 17:26
♪おとこはオオカミなのよ〜 気をつけなさい〜(著作権上、ここまでw)

『3匹の子豚とオオカミ』ネタのジョークで、
イスラム教のオオカミは、ブタが食べられないってのがありました。
赤ずきんは食べられても、ブタはNGってw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.