Nicotto Town



新作♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

これ可愛い♡

アバター
2023/04/06 18:57
>ココアさん

ん~、青も可愛いけど、防空頭巾て言われるとそーみえてくるwww
見ようによっては赤も見えるから、この刺繡がその風味を醸し出してるのかも? シラナイガ…
                 
アバター
2023/04/06 16:00
ゴイゴイスー♪
ちなみに青頭巾だと
余計に防空頭巾っぽさマシマシw
アバター
2023/04/06 15:42
>ココアさん

戦時中じゃないんだからwww・・・、で良いんだよね?(時代的に)=千人針
確か、戦地に赴く軍人とかにお嫁さんやお母さんがお守りとして渡したんだっけ??
てか、千人針でそれを思いついた私って凄い??
アバター
2023/04/06 15:35
>隆さん

間違って消しちゃった・・・(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ。

私の返信コメントは隆さんの心の中で読めるよ~。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/06 15:23
頭巾に刺繍というと
千人針が思いつく件
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

かっぺ来るぞと板橋区♪
アバター
2023/04/05 23:09
そなのか〜
本来の赤ずきんは
ドイツの童話なんだけど

このチロリアン柄だと
アルプスのチロル地方だから
ハイジっぽさが出てて

赤ずきんからは
離れてるっちゃ離れてるw
アバター
2023/04/05 22:22
>ももなん♡

うは!触れてはいけない所に・・・>ω<
川縁に涼みに行って、少し溺れて来ましたとさwww
                         (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/04/05 22:17
>隆さん

うんうん!赤ずきんは可愛いけど、花柄なのがちょと・・・。
アバター
2023/04/05 22:15
>らいなさん

いつも可愛い有難う御座います♬
ん~、いちお花模様の赤ずきんってことでw
アバター
2023/04/05 20:05
( *゚ェ゚)ン?・・・水泳でもしたんかな?唇が黒いよ?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
アバター
2023/04/05 19:19
おおΣ(゚∀゚ノ)ノ
今回の赤ずきん
かなり可愛いね〜♪
アバター
2023/04/05 17:12
かわいいですね~♪
ん…(゜_゜>)赤ずきんでもないんですね…花模様もいいですね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.