Nicotto Town



プレゼント企画でいただきました♡


プレゼント企画で↑のリボンピーチサークル、ピーチバスケットいただきました♡

か、可愛い♡

他にも2点いただいてしまいましたΣ(・□・;)
またコーデを考えて日記に載せたいと思います。
大切にします。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



ユーニスはイチゴだけじゃなく他のフルーツとも合うので嬉しいです^^

今日は、課金特典、新作が発売になりますね!
ドキドキです♬


桜も終わってしまいますね…
ウチの庭にも、桜の花びらがちらほら…
お掃除するほどでもないので、嬉しく見ています。


アバター
2023/04/05 22:15
ゆうぴよさん♪
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
私の日記を2つとも見ていただけたなんて、感激です!
4つのアイテム達、大切にします。
こちらこそまた是非参加させてくださいm(__)m
アバター
2023/04/05 21:30

こんばんは(*^^*)
2つとも拝見させていただきましたっ^,,._.,,^とても嬉しいです!!
お似合いですね〜!!また機会がありましたらぜひご参加くださいっ!!


アバター
2023/04/05 17:52
ここたん♪
コメント(人''▽`)ありがとう☆
ユーニスは、イチゴだけじゃなくて他のフルーツとも合うし、動物達とも合うし、最強だね!
新作はねぇ、2種類買ったよ(´艸`*)
アバター
2023/04/05 17:50
るかたん♪
ピンクのユーニス、桃と合うよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
新作出たねぇ~
私も即買いしたww
アバター
2023/04/05 16:56
こんにちは
とってもかわいらしいですね
ユーニス最強ですよねw
新作どれを買いましたか?w
アバター
2023/04/05 16:47
おお~^^ よかったねぇ
ピンクのユーニスと桃の相性バッチリだね
とってもかわいいよ♪

ひよりちゃん、新作出たよ~
赤ずきんちゃんアイテムかわいすぎて私即買いしちゃったよw
アバター
2023/04/05 16:01
ミリちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
新作出た(´・ω・)(・ω・`)ネー
私はタウンイベしかしないからなぁ…
アバター
2023/04/05 14:58
こんにちは(^^)/

可愛いものゲットおめでとうございます!!
すごく似合ってますよ,゚.:。+゚
今日からのイベントと新作楽しみですね(^_^)v
イベントの景品が気になるところです♡
アバター
2023/04/05 14:57
キョンタさん♪
イチゴまみれになっていたら、ピーチをいただいてしまいました!
美味しそうで可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/04/05 14:55
ピーチ!おいしそうで、かわいい。良いねえ。合う合う
アバター
2023/04/05 14:47
みおたん♪
桃かわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
そのうち桃の季節がやってくるよ~♬

桜の花びらは、落ちてても綺麗です♡
アバター
2023/04/05 14:45
キングテレサさん♪
こんにちは~♬
先日は、とれたてイチゴのイチゴタルトカット、当選させていただき、(人''▽`)ありがとう☆ございます
楽しくコーデさせていただいてます^^

キングテレサさんにコーデ褒めていただいて嬉しいです♬
アバター
2023/04/05 14:41
桃もいいね~^^
今日まとってたの桃だったんだね^^かわい~

桜の花びらは散っても綺麗よね^^
アバター
2023/04/05 14:39
ひよりさんこんにちは、リボンピーチサークルにピーチバスケット本当に良かったですね✨春らしいコーディネートでいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.