Nicotto Town



4/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 20

4/6 キラキラ

コーデ広場と展望広場

4択は 大泉洋 だって



桜もこんだけ早く咲いたのだから気圧も落ち着いてもいいと思うけど
まだまだ頭痛を起こすくらいの変化を繰り返しそうなので
みんな気をつけてね。

自分は毎日偏頭痛から朝が始まります(-_-;)

アバター
2023/04/06 04:31
>総悟さん
こちらはほとんど雨がなくて空気が何となく汚いです(-_-;)
昨日も気温は暖かくて過ごしやすかったんだけど
曇りのせいか何となくジメッと身体にまとわりつく空気感
それでいて土埃とかが混ざったような感じでした

巷の桜はこちらも満開になりました(*´︶`*)
庭の山桜は最後に咲くのであと数日で開花かな?
ありがとうございます。自分も頭痛は我慢せずに薬飲みますね
アバター
2023/04/05 14:17
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち今日朝から雨シトシト降って明後日迄雨予報です。
その分気温も下がって今16℃表示だけどそんなに寒くないです。
けど夜中はやっぱり冷えるのか目が覚めてお布団を手繰り寄せてます(;・∀・)
こっちは桜散り始めてるみたいです。kanta03さん所は今見頃でしょうか?
kanta03さんと猫ちゃんも朝晩の寒暖差に気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
僕昨日片頭痛来て我慢出来ないのですぐロキソ飲みました(;・∀・)
kanta03さんも頭痛お大事にです~(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.