Nicotto Town



N企画「花祭り」

N企画「花祭り」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥


今日は、花祭に招待されました❣ 行って来ますね~ニコタでね♥
昨日は、パソコン家に忘れ スマホで廻りました。
何とかコーデの素敵迄完了、良かったです。
今日は、玄関に置いて有ります。もう、忘れません❣
ここまでは、何時もスマホでしてますよ〜♥

アバター
2023/04/07 04:44
うさちゃん、有難う〜♥

 そうなのね〜スマホで絵文字が、上手く貼れなくてね…
アバター
2023/04/06 22:51
「絵文字」はニコタ側が対応してないので大半使えないですよ~
なので、記号で作る「顔文字」(*´∇`*)←こんなのを使ってます♪
アバター
2023/04/06 07:28
総悟君、有難う~~!!

 前に1度、パソコン調子よくないことがあってね・・・
その時に、スマホから入ってニコタしてたのよ~~^^今では、コピーも出来るように~~^^
ただ、絵文字を入れるのがどうやってするのかな~???
金平糖は、頂き物です。感謝ですね^^ 
アバター
2023/04/05 14:24
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ニコタはスマホとPCと併用されてるんですね(^-^)
僕はPCだけでスマホで入った事ないとですよ~
前にPC壊れた時につぶやきのとこに一言書くため
入って四苦八苦しながら書いた記憶がある位です(´・∀・`)エヘ
今日はPC大丈夫ですね(`・ω・´)b
桜と金平糖持ったかずさんのコーデ可愛いです(*´▽`*)
「花祭り」(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.