Nicotto Town


社長のメモ超


提案にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

ニコ店イベの完食アイテムは

手持ちアイテムばかりにゃん!

少し変化をつけて欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


頭のせアイテムも楽しそうにゃん♡

可愛い車に乗った料理もご機嫌にゃん=^x^=

紐がついて引っ張って移動にゃん!

いろんなアイデアを募集して

新たな展開を希望するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(大泉洋)コーデ 展望

アバター
2023/04/08 12:51
=^x^=
アバター
2023/04/08 06:06
ほんとだね~それももっと大きくするとかも、おもしろいかも。
違うアイテム、まったく違って背景とかでもいいよね。
イベ中に洋服getできたり、お靴もらえたり帽子だったりね。
アバター
2023/04/06 04:34
にゃんは今週もダブルランクインで感激してるにゃん♡
Cタネは厳しいにゃん!ラッキーだったにゃん!
アバター
2023/04/05 23:41
可愛い車に乗った料理はいいニャン❣
とっても可愛いと思うニャン^^
頭乗せもいいニャン^^
バランスが鍛えられそうニャン^^
でも。。。軽い物のがいいニャン!首が折れたら大変ニャン!
アバター
2023/04/05 22:15
今晩は☁
頭のせの料理はチョットと思うけど紐付きで移動が出来るのは素敵ね(^_-)-☆
ダブル選挙の期日前投票に行って来ました(^^♪通りの桜も殆ど葉桜に成っていました(^^♪
アバター
2023/04/05 19:19
ニコ店あんまり参加していませんが、ほんと、このとこユーザーの希望との
ズレを感じます・・。
今回のタウンイベもなんだかな~です・・。
アバター
2023/04/05 18:49
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん

=^x^=
アバター
2023/04/05 17:33
確かに…(゜-゜)
背景もかわいいのが欲しいです~♪
アバター
2023/04/05 17:27
筍ご飯は美味しかったにゃん=^x^=

新しいイベ広場はなかなかご機嫌にゃん=^x^=
最後に桜吹雪が楽しめなかったのが残念にゃん・・・

今夜はアイゾウを楽しむにゃん♡
アバター
2023/04/05 16:54
確かに手持ちばっかり。
しかもうんざりするほど作ってきた料理wwww
せめて頭乗せとか、くわえるアイテムにしてくれたら可愛いかも!!
前回の1月のドーナツとかくわえアイテムだったら超可愛かったのにな♥
アバター
2023/04/05 16:20
こんにちは。
店の達成アイテムは、手持ちだけですね^^;
たまには、違うバージョンのもほしいですね
アバター
2023/04/05 14:49
思う思うみんな思ってる
そしてみんな飽きているが惰性でやっている
そんな人 多いよw
アバター
2023/04/05 14:17
なるほど~
配膳の自動車や配膳ロボもいいかもね^^
アバター
2023/04/05 11:00
リアが忙しいにゃん!
にゃんは高速ステップでご挨拶にゃん、よろにゃん=^x^=
アバター
2023/04/05 10:00
そうですよね!手持ちアイテム以外も、是非、取り入れて欲しいですよね^^
少し、マンネリ化してますよね。
新たなる展開を、運営さんに期待してます^^
アバター
2023/04/05 08:59
なるなる。
手持ち以外のアイテム、よさそうですね。
ニコみせはレベル100になって、トロフィーもらったら
あとイベのときしかやることないのでよいアイデアだと思います。
アバター
2023/04/05 07:45
ほんと、頭のせは面白そうですね!
実現するといいなあ。
いい要望ですね!
アバター
2023/04/05 06:11
なるほど~!
手持ち以外のお料理も良いですね✨
ぜひ運営さんに提案してください(*^-^*)
私は頭のせのが特に欲しいかも~(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.