Nicotto Town



4/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ コーデ・展望


4択 大泉洋

アバター
2023/04/05 19:17
あきりだちゃん10㎝バッサリ切ったら一気にイメチェンだね~♪
ブログでこっそりチェックしなきゃw
ぶっちょ本気出したら写真のモザイクも透けて見えちゃうからねw

あきりだちゃんは自分磨きにお金をかけてえらいえらい(*^-^*)
男性って鈍感だから奥さん・彼女がカットに行っても気が付かない人多いイよね~
褒めてあげたら晩ご飯も豪華になるしおやつもかってもらえるのに
もったいないねw ってぶちょは犬かw

あきりだちゃんとりあえず後ろ姿の写真おねがいね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
よ~しおひねり チップ投げちゃうかなw
アバター
2023/04/05 18:32
再びこんばんは。
髪の毛10cmカットされたのですね・・・
って書いていてタモリさんかと思ってしまいましたw
アバター
2023/04/05 15:08
こんにちは。
和服が似合っていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/05 14:30
あきちゃん こんにちは
今日もかわいいね。
和服 桜で 春らしくていいね。
リアルでは 風雨が強くて
桜は散ってしまうよね。
また来年 楽しませていただきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.