Nicotto Town



ウニソースのリゾット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 10

4択 大泉洋 ☆


先日お試しで買ってみて意外に使えるウニソース☆

最初はパスタに使っていたのですけど、ご飯とも相性がいいので
ドリアも作ってみてこちらも正解☆

今日はお腹ぺこぺこで帰ってきたのでご飯をリゾット状態にしてから
チーズをのせて焦がすまでオーブンで焼く時間が待てず、
ウニソース入りのリゾット状にチーズをたっぷり混ぜて
そのままパクリ☆

こんがり焼いたチーズをのせたドリアも美味しいのですけど
トロトロチーズを混ぜたリゾットの方がダンチで好みかも☆

というわけで・・
待ち時間を待てずに作ったリゾット、大正解でしたw

ちなみに作りかた
玉ねぎ多め、お好みのきのこ、ご飯適量に私の場合は
ビーガンなので大豆ミート少々を加え、適量の水を加えて
煮込み、仕上げにウニソースとコショウ、チーズたっぷりを混ぜまぜで
仕上がりです☆

アバター
2023/04/06 07:21
シシルさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
(((o(♡´▽`♡)o)))えへへ♡
そうなのじゃ(๑´ლ`๑)ふふふ
今はやっていないけど偶に忘れたころにやってる時があるからのぅ(๑´ლ`๑)ふふふ

それに
チョコは大抵のものなら相性があうものじゃ(๑´ლ`๑)ふふふ

なんてたってチョコレートフォンデュというものがあるからのぅ(๑´ლ`๑)ふふふ

グランドホテルにあるスイーツバイキングでは
チョコレートフォンデュがあるのじゃ(๑´ლ`๑)ふふふ

コロナ騒動でバイキングは一時期やめていたけど・・
この頃行ってないから今もやってるかな・・?

早々!
自宅で出来るチョコレートフォンデュがあったので参考までに

https://macaro-ni.jp/66592


https://saku-saku.link/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E5%9B%BA%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%B9%E6%B3%95



アバター
2023/04/05 22:54
✨キラキラ✨P✨ さん
こんばんわ!
ローソンでコラボスイーツやってるのですね^^
ゴディバのチョコとリンゴ、相性抜群で美味しかったですよ^^
アバター
2023/04/05 21:32
因みに
ゴディバは
コンビニのローソンで
偶にコラボスイーツをやることがあるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

濃厚なチョコスイーツが(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

アバター
2023/04/05 21:30
(*`⊙0⊙´*)オォ~
ゴディバのチョコ!
にリンゴとな(*`⊙0⊙´*)オォ~
何て贅沢な食べ方じゃo(✨_✨)oウォオオオッッ!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
チョコ好きのものには涎が出るものじゃ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ♪

(*`⊙0⊙´*)オォ~
挨拶を忘れてた!
シシルさん!コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.