Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42


もう散り始めているんですね
ちょっぴり寂しいです。

アバター
2023/04/05 16:35
さや。ちゃん
おはよう♬もう、こっちは雨だから桜は散ったと思うよ。ついこの前に開花宣言されたと思ったのにね、桜は短命だよね(>_<)
アバター
2023/04/05 15:06
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬このお天気では桜散ったよね、うん!今日は涼しいね。これくらいならちょうどいいんだけどなぁ。みかんちゃんも風邪ひきさんにはならないようにね(^^)/
アバター
2023/04/05 15:05
ゆいなちゃん、お昼寝からおはよう( v^-゜)♪
今日はこっちは曇り。
桜の散るのが近いと思うよ。
早いよね~
アバター
2023/04/05 14:26
ゆいなちゃん こんにちは
今日は風雨強いよね~
桜はもうおしまいだね。
この雨あがったら 暑くなりそうね。
今日はちょっと涼しい感じ
風邪ひかないようにしようね^^
アバター
2023/04/05 09:59
來未子さん
おはようございます♬満開ですか!今が見頃ですねいいなぁ、こちらは散ってしまいました(>_<)
アバター
2023/04/05 09:53
onpuちゃん
開花予報の時は嬉しかったのに!桜は綺麗だからずーっと咲いててほしいなぁ(^^;
アバター
2023/04/05 01:39
開花予想とか言ってたと思ったら
あっというまに終わってしまいました(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.