Nicotto Town



なにもうばなかった


んー…

 
何か日記に書くことないかなぁーってしばらく考えてたけど
今日はこの時間まで全然なんにも浮かばなかった(´Д`)
 
まぁ…そういう日もあるか☆
  
 
☆☆
 
 
追記。
 
ニコタのタウンで春の寒波イベントやってるけど
現実では結構長くあたたかになっちゃってるね。
運営さん達的にはタウンの気候、外しちゃった感あるのかなー
めげずに気候頑張ってほしいな☆(≧▽≦)
  
にしてもタウンの天候、毎日変わればいいのにな

アバター
2023/04/05 23:49
こんばんは(*^^*)
何もないのが平和な証♪って事で( *´艸`)
タウンは長く春が感じられますねw
実際は桜があっという間なので(*´з`)
アバター
2023/04/05 19:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡話のネタは毎回悩む そして書かなくなってしまうww
とりあえず日記の更新は続けてるけど
書くことがないから 始めたコーデの紹介wそれも 面倒になってるんだよね~
でも 見てくれる方がいるからもう少し続けようかな

レモンの木に アゲハの卵発見(。>﹏<。) 蝶は見てないのにいつの間にか・・・
幼虫になる前に撤去です。今卵高いのにってw親が違う~なんてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.