Nicotto Town



遊園地へワンコ連れてお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

遊園地に来たらまだ桜の木が残ってました☆彡

アバター
2023/04/04 16:20
こんにちは~^^
桜の木 遊園地の背景にもぴったりですね(^^♪
この桜の木 時期は限られますけど いろいろ使えていいですね♬(*^^)v
これ1本あるだけで すっごく春らしくなって素敵です~(#^.^#)♬
わんちゃんたちとのお散歩 楽しそうですね~♬
このわんちゃんたちと小鳥ちゃんたちの取り合わせ
わんちゃんたちの視線がどっちも小鳥ちゃんたち凝視してて可愛くて大好きです(^^♪

今週はみんなのシャンプーデーなんですね^^
みんないい子で洗わせてくれるといいですね^^
今日も誰かシャンプーしたんですか?^^

こちらは今日もとってもいいお天気で
PCに出てる気温は21℃になってます^^
とは言え 相変わらず室内はもっとずっと低いですけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.