Nicotto Town



伝言板日記(4/4〜

画像

お花見♫


大したお庭じゃないですが、足湯に浸かってお花見でもいかがかしら

私の地域は桜はまだですので、当分桜は置いておきます^^;

4月、新年度を迎えて何かとお忙しいかと思います

お時間ある限りまたよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2023/04/21 00:05
>きぃさん

  相手ロッテよ、あの独特の応援!
  統制取れた野太い声でやられるとね〜
  でも結構あの応援好きなんだけど(^^)

  いい方法?
  簡単よ!勝ち続けて優勝争いできるレベルになることだわね

  今日は久々に勝ったぞ〜♫
  たまに勝つこともある・・・じゃダメなのよ(ー ー;)

>キングテレサさん

  店イベ始まりましたね〜♫
  ちょっとスタート遅れましたがよろしくお願いしますm(._.)m
  2500皿と言っても期間が長いのでゆっくりでいいかなぁ、と

  でも飽きてくるのでなるべくさっさと終わりたいのも事実(^^)
  イベのレシピって経験値100だし・・・
  
アバター
2023/04/20 23:07
こんばんは(''ω'')ノ

ホームなのに相手チームの応援の方が多いの~(@_@)
それはショックだね(-_-;)
なんとかいい策はないのだろうか?

大谷君は凄いね~ヤンキーズファンからも応援されてたw
別格だね♪
アバター
2023/04/20 05:45
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、了解致しました、ニコみせイベント協力させて頂きます。
アバター
2023/04/20 02:06
>きぃさん

  チケット当たったのでエスコン行ってたのよ
  7回で帰ってきたけどね
  内容も良くないけど、それよりやっぱり時間的なことで最後までいれない
  そもそもスカスカで応援団の人数もロッテに負けてるし〜・・・

  前途多難の新球場だわ(ー ー;)

  大谷君の試合観てる方が楽しい♫

>dolphinさん

  祖父の財産分与?!
  普通は祖母とその子供(つまりdolphinさんのお母様と兄弟姉妹)だと思うけど
  よほどたくさんあったのね
  ま、もめるよりはずっといい♫

  コーデを楽しんでる人は大人買いしてる人多いかも
  ちょっと時間おいて冷静になって考えると、いらないかな、ってなる(^^)
  
  とりあえず黒ガチャ回して店イベ頑張ろう〜p(^_^)q

>バイパーさん

  そっちは夏日?
  そりゃアイスが美味しいよね

  こっちは冷やし中華よりラーメンの気分
  気温が上がらない(>_<)

>キングテレサさん

  そんなに暑いとマスクは自然としなくなるかもね
  今はまだ花粉症の人がマスク手放せない状態かもですが、
  暑い時は我慢せずにね

  キングテレサさんのメガ率凄いですね♫
  やっぱりお花への情熱と愛情のご褒美なのかも(o^^o)

  店イベ始まったら駆け足でいいのでお立ち寄りくださいませねm(._.)m
アバター
2023/04/19 23:20
こんばんは(''ω'')ノ

伊藤投手が心配だね~WBCの疲れが出てるのかも(*´ω`)
こっちはデビュー戦勝利以来12連敗してた隅田投手がやっと勝てた(´;ω;`)ウッ…
昨日は東京ドームで満杯だったけど
今日は西武球場(ベルーナドーム)ガラガラよ~(笑)
アバター
2023/04/19 23:06
こんばんは。
兄弟が多かったりすると大変だよね。
母方の祖父が亡くなったとき、財産分与で私も貰えたんだけどさ。
私は貰うことなんて全然考えてなかったから、貰えてビックリだった。
一筆書かされたけどねw

あれいいよね。私も色違いが欲しいくらい。
サークルの仲間で5色買いした人がいるよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あれもこれもって言ってたら、きりがないよね。
お金が大変なことになる(>_<)
アバター
2023/04/19 23:05
今晩は(^^) 
急いで巡回です! 
今日は、アイスが美味しい季節?? 

BGMは、SIAM SHADE 3分の1の純情な感情 聴いてる!

筍ご飯 美味かった( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/04/19 06:33
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは今日と明日の最高気温は何と26℃と夏日の予報になっております。
アバター
2023/04/19 00:15
>きぃさん

  そ、TVでも何度か見たわ
  女将が三味線弾いて歓迎するんだって、琵琶じゃないけど(^^)

  unknown観てた
  10時からはニュースだからよほどのドラマじゃないと観ないのよ

  今夜も負けた(ー ー;)
  そろそろ負け癖ついて来たかな、ヘタとしか言いようがない
  エスコンすっかすか〜だよ

>バイパーさん

  昼間はまあまあ暖かかったけど、夜はやっぱり暖房必要
  そうね、この時間はやっぱりコーヒーかカフェオレ♫

  筍ご飯、私もいただきたいわ〜(^ー^)

>dolphinさん

  ウンウン、丸くおさまってるならそれでいいのよ(^^)
  墓の問題、相続の問題・・・いろいろややこしいのよね〜^^;

  dolphinさんのドレスいいよね〜♫
  ガチャ回して残ったら私も欲しいと思ってるけど
  お庭のシャムネコにも使ったし
  メガらなかったけどま、いいや〜(o^^o)
  深追いするとキリがないので私はすっぱり切り上げます

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
  キングテレサさんのお庭は水と肥料だけじゃなく、きっと愛情もたっぷりですね

  今日は比較的暖かかったのでベランダで鉢物の植え替えをしてました
  昨日は雪が降る天気で、寒くてベランダなんかとんでもない!でした(^^)

>星空さん

  それ、あるあるですよね〜(⌒-⌒; )
  私は昼間はスマホでインするのですが、あ”〜〜そうだった、がしばしば
  わかってるのに習慣?(^^)

  20日から店イベですね〜
  宜しくお願いします♫

  ここ長い方のお店に伺うと、なんか昔のイベレシピの方が魅力的な気がするのですが
  へぇ〜、可愛い、ってのを時々見かけます
アバター
2023/04/18 22:40
こんばんは(''ω'')ノ

ほうほうこれから面白くなるのねw
楽しみにするよw
芦ノ牧温泉の大川荘。。。テレビで観たことあるよ♪
似てるってことでー
吹き抜けのとこなんかそんな感じよねwww

今夜はドラマ2本続けて観てるの。
「王様に捧ぐ指輪」はちょっと子供っぽいかな(笑)
アバター
2023/04/18 22:31
今晩は(^^) 
肌寒いので、温かい珈琲飲んでる 

BGMは、Mr.Children 名もなき詩 聴いてます (≧∇≦)

アバター
2023/04/18 22:20
こんばんは。
長男だけど、うちで最後だから、別にさせてもらっちゃいました。
お義姉さんが主人の両親と同居していたから、うちは何ももらわなかったし。
お義姉さんが管理してくれるから安心です。

ホント今年は北海道色々と大変なことが起きてるね><

お庭にシャムネコちゃん見つけた♪
可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/18 07:03
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いマイペースで合成アイテム作りを楽しみましょうね✨
アバター
2023/04/18 00:35
今晩は。

昨日お昼休みにメンテを忘れ、ニコタにインしようとしてました(笑)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/18 00:25
>dolphinさん

  そうなんだ・・・
  でも、ご主人のご実家はどなたか管理する方がいらっしゃるならそれでいいと思う
  そもそも長男じゃなきゃ分家で墓や納骨堂は別だしね、ってご長男だったのかな
  
  黄砂降ってミサイルもどっかに落ちて次は雪かいっ!ですよ(ー ー;)
  いつもはとっくにタイヤ交換してるのに、なぜか今年はまだだった
  峠超えしないからだ夏タイヤでいんだけどね

  とにかく寒い!でも桜ちらほら咲いてますよ〜♫
  梅はまだみてないけど(⌒-⌒; )
アバター
2023/04/18 00:12
>さとしさん

  あらら、そうなんですか(^^)
  なぜか波長が合っちゃったのね
  ま、びっくりするのも無理はないですけど

  アニソン?ん〜・・・私はわからないジャンルだわ^^;

  先日BLUE GIANT観て来たけど、コミック本が出た時に読んでました
  テーマがJAZZで、私の音楽はそっち系(^^)

>きぃさん

  上弦はやっぱり最後の方がなかなか面白い
  やっぱり読むべきよ
  先を知らない人にあまり言えなくて残念(o^^o)

  知ってる?会津の芦ノ牧温泉に、無限城そっくりの宿があるのを
  モデルではないらしいけどかなり雰囲気似てるわよ
  ググってみて
  ちょっと行ってみたいのよね〜(o^^o)
  
>バイパーさん

  風まだ強いの?
  
  こっちは雪よ(>_<)
  正確にはだったらしい・・・私は外見れないところにいたので知らないけど
  早朝の雪は寝てたし〜・・・

  寒い!暖房とお別れできない

>キングテレサさん

  キングテレサさんなら迷うことなく続けますよね
  すぐメガっちゃうから問題なさそう(^^)

  店イベで黒ガチャ回さなきゃだしちょっと様子見ます
  ま、欲しいアイテムはget出来たので無理することないんですけど^^;
アバター
2023/04/17 23:51
こんばんは。
主人の実家の方はやっぱりお寺に納骨してあります。
私は、主人の骨はこっちに持ってきてしまったので、
別になってしまいましたが。

今日、雪降ったってね。
また寒さ戻っちゃったね。
体調崩さないようにね。
アバター
2023/04/17 23:36
普段は誰も訪問しないのにwwww

アニソンの大御所のコンサートに行ってきました。
まさか、感動して泣くとは思いませんでした苦笑
アバター
2023/04/17 22:24
こんばんは(''ω'')ノ

私まだ「鬼滅の刃」1話しか観て無いのだけど…
上弦の鬼達はろくなのいないのね(´艸`*)
鬼でもドキッとするようなのがいてもいいのに~
炭治郎がようやく身体を癒してそろそろ始まるのねw

野球はWBCに出てた選手はやっぱり上手かったね~
それだけは確かだわ(#^.^#)
アバター
2023/04/17 19:34
今晩は(^^) 
風が強くて、目が… ソイラテ飲んでる! 今週もよろしく┏○))

BGMは、うしろゆびさされ組 渚の「……」 ハイスクール奇面組!! 懐かしい(T_T)
アバター
2023/04/17 04:00
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、残り一つなら私でもかなり迷いますね、、
アバター
2023/04/16 23:59
>dolphinさん

  お墓参りお疲れ様でした
  私も毎月お寺の納骨堂に行ってますよ〜
  ホントは自宅に来てもらうといいのかもだけど、お寺さんって早いのよね〜^^;
  なので私の時間に合わせて行ってます

  お寺の行事もそこそこあって参加してます
  祖母の代からの檀家のおつきあいでね〜

  ハイ、今日も負けました(>_<)

>バイパーさん

  駆け足、転ばないでね〜(^^)

  こっち雨だったんだけど、明日は雪かも、だって
  気温下がって来て暖房つけてます
  せっかく桜もちらほら咲いて来たのに、満開はもうちょっと先になりそう

>きぃさん

  鬼滅今見終わったけど、今のとこ地味〜ね
  遊郭編が華やかで1番面白いかも・・・天元いるしね(o^^o)
  ってか、やっぱり読み直さないとかなり忘れてる。。。

  策はない!あったら勝ってる(≧∀≦)
  打たれて点数入るなら、あ〜〜〜やられた!でまだ許せるけど、
  キャッチャー取れないフォーク投げてワイルドピッチで2点?!
  チッ、またやっちまった〜!ってのはねストレス溜まるのよ
  早い話が下手っぴなのよね〜

  これじゃ監督もどうしようもないでしょ(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  アルバムも拝見しましたが、お見事ですね〜♫
  メガ率が凄い!

  私がメガ率低いのは思うに、訪問される方々の水やりの違いなのかなぁ、と

  私はピンクで終わりにしますが、メガが中途半端にあるのは迷います
  あと1つで噴水、となるとやっぱりやっちゃいますよね?(⌒-⌒; )
アバター
2023/04/16 23:28
こんばんは。
黄砂酷かったから、余計に洗車場も混んでいたんだろうね。
私は、前面とミラーとワイパーだけ拭きました。
来週洗車予定です。

今日は、母のお墓参りに行っていたので遅くなりました。
車の運転ずっとしていたので疲れました><
車の中で日ハムとライオンズの試合ラジオ聴いてたよ。
こっちの地方のラジオ番組でやってた。
アバター
2023/04/16 23:20
今晩は(^^) 
駆け足訪問! 吉川晃司 アクセル聴いてる(>ω<) 

カフェオレ飲んでるよ

うんうん! 変な事件ばかり…
アバター
2023/04/16 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

今日も怪我人出て┐(´∀`)┌ヤレヤレだわ
そうなのか~監督は策があるのね(#^.^#)

今夜は鬼滅の刃があるねw
私は前と同じドラマ観るので、録画するけど。。。
アバター
2023/04/16 05:12
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日黄色のプリムラ花壇噴水が手に入りました✨
アバター
2023/04/16 01:50
>星空さん

  いつもありがとうございますm(._.)m

  ね〜、奈良の事件思い出しちゃったわよね
  奈良より少しは警護進歩した?
  まだまだスキはある感じがしたわ

  気になったのは、あれだけ大捕物になってしかも爆発音したのに、
  なんで一般人の避難を急いでしなかったのかと
  野次馬的に周りにいっぱいいたのがとても気になりました

  ロングメンテの時はどなた様も巡回は無理なさいませんようにね(^^)
アバター
2023/04/16 01:43
>バイパーさん

  雨なら花粉症にもいいし、黄砂も流れる?
  今日洗車に行ったら車の行列がひどくて諦めて帰ってきた
  明日雨だけど、雨に当たらない駐車場なので洗車しておこうかな、と思ったけど^^;

  なんだか変な事件ばっかりね

>きぃさん

  言った通りでしょ
  こりゃもたないわ〜、今日はダメ、と思って2回でベランダ仕事してたわよ

  西武球場?何をおっしゃる(^^)
  遠い近いってことじゃなくアクセスの利便性よ
  西武球場は電車便利すぎ〜♫

  あの監督はね、今年はマジ、昨年はまずは存在感アピールだったのよ

>dolphinさん

  戸建てじゃないので自分で洗えない
  セルフの洗車場か、機械で洗車
  今日行ったら混んでてとても洗える状態じゃなくて帰ってきた
  
  私は昼間PCからインしないのでどうしてもインしなきゃいけない時はスマホ
  慣れると大丈夫だけど、タウンだけはダメだわ(>_<)

  旅行行った時はキラ拾いに仕方なくタウンに出るけど、
  うまくgetできなくて挙動不審の行動になっちゃう(≧∀≦)
  バタバタウロウロ、取ったら一目散に戻る〜(^^)

>神楽さん

  きぃさんとあみんズね(o^^o)
  
  気分転換にようこそ〜♫
  店イベ20日から始まるけど無理せずに〜
  参加できるなら爆食いに行きますので〜(^-^)v

  神楽さんのとこは黄砂降ったのかしら?
  車洗った?雨で流された?

  迷惑なものがあちこちから飛んできて困ったものですよね(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  プリムラ、私はピンク植えてますよ〜
  お庭の猫ちゃんは出来ました♫
  あとは持ち物合成したら終わりにします
  相変わらず私はメガ率低くて残念^^;  
  
アバター
2023/04/16 00:38
今晩は。

また関西で要人を狙った事件が。
背中に衆人を回したらあかん!

明日はメンテ日なのでお休みしますね^^
アバター
2023/04/15 22:56
今晩は(^^) 

雨の1日だった 珈琲飲んで、まったり~ 
八神純子、みずいろの雨 を聴いてる♫ 

防衛力強化をしないとな
アバター
2023/04/15 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

3回までは良かったのにね(^^;)
今日はまぁうちエースが投げたから花持たせてねw
新庄監督がおとなしい感が気になるな(´艸`*)

やっぱりちょこっと観戦するには不便なのか~
西武球場も遠いけどね(笑)
アバター
2023/04/15 20:32
こんばんは。
札幌にいるときはいつもモダで洗車していたんだよね。
うちの近くにGSがあった頃は、そこでガソリン入れるついでに
よく洗車してもらってた。今は、コンビニになってるw
洗車の回数券あったんだよね。
↑最後まで使えなくて無駄になっちゃったけど。
myuさんは、自分で洗車するの?

ガーデンの猫ちゃん可愛いよね。
おとなしめな感じで肩に乗っててw
私も多分作るのは無理だと思う。

昨日1日Wi-Fi繋がらなくてスマホからだったから、疲れたよ…
アバター
2023/04/15 14:57
こんにちは
バタバタ真っ最中ですが、ちょこっと時間できたから
遊びに来ちゃいました( *´艸`)

リアルは雨ふりなのでタウンぶらぶらしてして気分転換してきます

いつもあみんの気持ちでいてくれてありがとう
アバター
2023/04/15 05:32
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、正直言って色々なお花は買いたくなります、昨日からプリムラを植えてみましたよ。
アバター
2023/04/15 00:20
>バイパーさん

  ウンウン、何かあったら大変よ
  自国の防衛はあてにならないし、頼りのあの国も機密漏えいでバタバタしてるしね
  なんか世の中変な方向に向かってるようで怖い

  最近巷のニュースも、コロナ以降おかしな事件多いし

  バイパーさんのチリソース、ナイスね♫

>dolphinさん

  いや〜車、直接雪もかぶらない駐車場なのにやっぱり黄砂降りてた
  今日外出に使ったら外が黄色く見えるのよ
  フロントガラスに黄砂が。。。
  週明け洗車しなきゃ

  ガーデンは全部作れるなら問題ないけど、なかなかそうもいかないわよね
  今回はメガじゃないの作って終わりにします

>きぃさん

  たまにこういうのもないとね
  やっぱり空席目立ってたらしい
  開幕戦のあの混雑は何だったのだろう
  フードもドリンクもすぐ買えたって

  短時間の試合は選手も客も助かる
  明日は長いよ〜(^^)
  上沢、リズム悪いし覇気がないし、今シーズンはどしたの?って感じ
  多分そちらの勝ちだと思う

>キングテレサさん

  季節ものはまた来年に持ち越せるけど、イベ限定のお花はそうもいかずでしょ?
  でも全部無理なら選ばないと

  キングテレサさんのお庭見てると羨ましいです(o^^o)
アバター
2023/04/14 23:01
今晩は(^^) 
カフェオレ飲んで、駆け足訪問! 曲は、X-JAPAN Rusty Nail 

あ~ ICBMね 何事もなくて良かったよ
アバター
2023/04/14 22:19
こんばんは。
車は思ったほど見た目は大丈夫でしたが、
来週洗車に行けたらと思います。
明日の雨で汚くなるかな(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

スマホが急に大きな音で鳴るとびっくりするよね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
手に持っていたら、落としちゃうかも。

ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
あれ、つけている人を見て綺麗だから欲しいと思って
ネモフィラちょっとずつ育てていました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1位とれたときはびっくりだったけどね。
欲しいのが色々あると、どれ優先にしようか悩むね。
アバター
2023/04/14 21:12
こんばんは(''ω'')ノ

今日は加藤投手と4番の野村選手の3ランにやられた~(≧▽≦)
今日は球場でなんかあったかそうなジャケット貰えたんじゃないの~?
御親戚の皆さんご満悦だね~(´艸`*)

なんで近くにあんな変な国があるんだろうね(^^;)
アバター
2023/04/14 05:37
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、欲しいアイテムの的を絞るのも大事ですよね。
アバター
2023/04/13 23:45
>バイパーさん

  回覧板はそうだよね〜、昔はピンポーンしたけど
  
  黄砂は今日は酷くなかったわよ
  昨日が酷かった
  花粉症の人は特に気をつけた方がいいみたいね

  今日は黄砂よりJアラートでした(>_<)

>さとしさん

  ご丁寧に痛み入りますm(._.)m
  滅多に訪問はしないのですがちょっと立ち寄ってみましたのよ
  が、先客がいらっしゃって、ご挨拶したのに消えちゃいました^^;

  せっかくですものお話できたらよかったのに消えて残念
  よろしくお伝えくださいませ

  ライブ?何のライブでしょう?気になります
  ロック?

>きぃさん

  Jアラートね・・・すごい目覚ましアラームになったわ(≧∀≦)
  え?ミサイル?んでどうしろと?って感じ
  んでそのまま寝ちゃいました(⌒-⌒; )

  中国からは黄砂飛んでくるし、北からはミサイル
  南だって大統領が変わったらまた態度変わるかもだし

  こんな危ない情勢で冬季五輪に立候補だと?
  他にやることあるでしょ、が札幌市民の意見よ

  明日は従姉妹その他大勢エスコンに行きます
  私はTV観戦

>dolphinさん

  Jアラートはびっくりでした
  地震のお知らせと音が違うのね
  もう部屋中響き渡ったわよ

  家に入るしかないでしょ
  シェルターなんかないんだもんね〜

  黄砂は今日は大丈夫
  車もマンションの1階で雨風当たらないから大丈夫

  ネモフィラのフレーム素敵よ♫
  私は昨年の残りが中途半端にあるけど黒ガチャのためにPコイン使えない
  来年続き頑張る〜(^^)

>キングテレサさん

  プリムラ可愛いですよね♫
  ちょっとだけ参加してお庭のシャムネコgetしたらやめます^^;
  あれこれ沢山は今回パスです

  何でも参加してるときりがなくて、私には無理〜(^^)
アバター
2023/04/13 22:49
今晩は(^^) 
珈琲飲んで巡回! シャ乱Q シングルベッド聴いてる 札幌は、黄砂凄かったな(´;ω;`) 

回覧板は、ポストに入れちゃうので、その後はノータッチww
アバター
2023/04/13 22:40
コメント履歴みました。
すいません、別窓で作業してました^^;
せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。
アバター
2023/04/13 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

朝からアラート。。。大変だったねw
とにかく領域に被害無くて良かった(#^.^#)

ここの所どの球団もユニフォームのプレゼント多いよねw
選手達もよく変えるしw
以前は閑古鳥鳴いてた球場も良く入るようになったけど。
ベルーナドームも日によってガラガラだよ(笑)
そうそう週末は日ハム戦だwww
ライオンズなのに牙の無いライオンだよ(笑)
お手柔らかに♬
アバター
2023/04/13 22:00
こんばんは~♪
明日の晩は友達と晩御飯食べに行ってきます。
土曜日はライブ。
今週末も楽しいイベントいっぱいです^^
アバター
2023/04/13 21:01
こんばんは。
そうそう、ニュースで札幌の黄砂のことやってた。
あと、Jアラートで地下鉄など交通機関も止まっちゃって
大変だったと。

こっちも黄砂できっと車が大変なことになっているかも。
(駐車場がうちから離れたところにあるんだ)
札幌にいたときは、シャッター付きの所だったからよかったんだけどね。
アバター
2023/04/13 06:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンイベント当日ですね✨とても楽しみです✨
アバター
2023/04/12 23:53
>バイパーさん

  回覧板、なんか懐かしい
  戸建てが多いところは今でもあるのかしら?
  マンションは壁に貼ってあるだけ

  届けても留守の家が多いのでは?
  ちゃんと最後まで回るのかしら〜^^;

>dolphinさん

  あ〜、その感動、よくわかるわ1
  なーんか違うのよね〜

  こっちは八重桜の方が私は好きです
  お花見でお弁当広げるのは、時期的に風が強くて砂が飛んで来て・・・
  の、トラウマから、私のお花見は散歩だけ(^^)

  砂といえば、今日の黄砂、凄かったのよ
  ベランダから見える山々が見えないのよ
  太陽も黄砂に遮られてはっきり見えない
  一歩も外に出なかった(^^)

>きぃさん

  そっか〜、肉離れじゃなきゃいいけど
  そっちは、今日は負けただけど、こっちは今日も負けた、デス(>_<)
  ウムゥ、マズいなぁ

  どこの球場もファンプレゼントってあるでしょ
  ユニフォームとか配る日なんかチケットすぐ完売するのに
  今週ジャンパーくれるのにまだチケット完売してない
  それだけ足運ぶ人が渋ってるのよ

>キングテレサさん

  色ガチャと交互にやってるんでしょうけど、気のせいか黒ガチャの方が多い気がしてね
  明日はガーデンイベですよね
  どんなのかしら、楽しみですね〜♫
アバター
2023/04/12 22:46
今晩は(^^) 
炭酸水飲みながら巡回! 黄砂に注意だね!!

今年度は、班長ですww 基本的に、回覧板だけなんで楽よ! 

BGMは、LUNA SEA ROSIER
アバター
2023/04/12 21:24
こんばんは。
札幌に住んでいた時、近くに
サイクリングロードがあったんだけど、
そこも結構桜が咲いていて綺麗だったよ。

主人もこっちに住んでいた時、北海道では
ソメイヨシノがほとんど観られなかったから、感動してたよ。
どこに行ってもたくさん咲いているしね。学校にはだいたいあるし。
だから、こっちではお花見を毎年やってたけど、
北海道ではあまりやらなかったわ。
アバター
2023/04/12 21:20
こんばんは(''ω'')ノ

山川選手ねーふくらはぎの張りらしいのだけど。。。
どうなんだろ?
WBCの疲れが出たのかな?あんまり活躍して無いけど(笑)

昨日のファイターズはおしかったね(^^;)
今日はライオンズも負けた(>_<)

アバター
2023/04/12 05:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベントは黒ガチャ率が高いですよね。
アバター
2023/04/11 23:56
>dolphinさん

  そうだったのね〜
  うん、来ちゃえば、おいでおいで〜(o^^o)

  静内の二十間道路も綺麗よね♫
  今、厚田も有名
  某宗教団体の墓地だけど、見事なソメイヨシノ
  車でずーっと見て回れる
  信者でなくても一般に開放してるのよ

  あそこがソメイヨシノの北限に近いと思うけど今温暖化してるからね
  名所じゃなきゃソメイはあちこちたまにあるけど、やっぱり見事なのを見たい
  エゾヤマザクラは・・・好きじゃない(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  お疲れ様でした(^-^)v
  でも、次になんかお役あるんだっけ?
  
  マンションの場合は管理会社がほぼやってくれるから楽だけど
  総会もあまり出てこないしね
  だんだん高齢化で理事会の役員もすぐ回って来そうよ^^;

>きぃさん

  山川選手はどこの怪我?
  始まったばかりだからなんか勿体無い
  早く戻ってこれるといいけど

  こっちは競り負け
  やっぱりそうなるよな〜の試合だったけど、ま今夜は許す(^^)
  負けてもまあまあいい試合だったと思う
  でもやっぱり日ハムの試合って長い!
  ピッチクロックの練習取り入れたら〜、と思う私(o^^o)

>キングテレサさん

  卵の冷凍・・・品不足になったら考えよ^^;

  ガーデンイベ始まりますね〜
  毎回どんなのか楽しみ♫

  参加できるようだったらできる範囲で参加しますが、店イベはまた黒ガチャ
  考えちゃいます(⌒-⌒; )
アバター
2023/04/11 23:22
こんばんは。
こっちも桜早かったけど、北海道も早いんだね。
毎年主人の函館出張がGWあけにあったので、
一緒について行って、1人であっちこっち観光していたんだけど、
桜の時期はすごくよかったよ。
もし今年あったら、桜は観られなかったわ。
もうそんなことできないけどね…

松前の桜も1回だけ観に行ったことある。
あと有名なところは、二十間道路だね。

また行きたいなぁ。行っちゃおうかなwww
アバター
2023/04/11 22:46
今晩は! 
今日は、暑かった… 冷たい緑茶を、飲みながら巡回! 

BGMは、村下孝蔵 陽だまり 

自治会のは、引き継ぎ終わったよ! 会報の発行で、終わり~
アバター
2023/04/11 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

今日で終わったけど「眠れぬ森」をここ最近フジテレビで再放送してて
これは観てたw新しいのは観ないな~(^▽^;)

山川選手が登録抹消で
今夜の試合どうかと思ったら全員野球で快勝してくれましたw
アバター
2023/04/11 05:56
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、いくつか冷凍しておくのは賢いですね。
アバター
2023/04/11 00:13
>きぃさん

  あ〜、あれドラマだったんだ(o^^o)
  鬼滅とちょっと被るから観なかった
  無惨も結構カッコいいのよね・・・あのあたりは

  さっきキムタクのドラマ観てた

>dolphinさん

  足あとは自分が確認できればいい事なのよね〜、と思う
  公開にするとそれ見て飛んでくる人もいるし
  お友達増えるのは嬉しいことだけど、いろいろ弊害もあるので(⌒-⌒; )

  昼間は暖かいけど、やっぱりこの時間は暖房入れてるのよ
  桜、今年は14日あたりが開花宣言らしい
  2週間ほど早いです(^^)

>バイパーさん

  自治会の総会ってそろそろ?
  その資料なの?
  会計監査報告とか、収支決算の報告とか?
  一人でやるしかないけど、ちゃんと睡眠とってね

  食事は心配なさそう(o^^o)

>キングテレサさん

  つまんない実験でした(⌒-⌒; )
  でも、卵をそのまま冷凍出来るとは私の考えにはなかったので驚きました

  お安い時に多めに買って冷凍しておくのもいいかもね
  卵は日付のシールか印字されてるからいつのなのかすぐわかるし(^^)

>星空さん

  紅はるかは美味しいですよね〜♫
  焼き芋専門店があって時々買うんですが、今冷凍庫に入ってます
  自然解凍かレンチンで戻したら美味しくいただけます(^-^)v
 
  紅はるかと他の種類をいつも買ってきますよ〜

  地震は小さくても気をつけないと、油断はできないです
アバター
2023/04/10 23:55
こんばんは(''ω'')ノ

日テレ系の「だが、情熱はある」だよ♪
南海キャンディーズの山ちゃんとオードーリーの若ちゃんの物語。
面白かったよ~
アバター
2023/04/10 20:37
こんばんは。
うん、設定してみたら、足あと残っていたので
出来たようだわw
知らない人の名前が色々出てきたりしているから、
もしかしたら、そういう人も足あと消していたのかもしれないわ。
アバター
2023/04/10 19:56
今晩は(^^) 
昼間は、暑かったな お茶飲んでる! 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、チャゲアス モーニングムーン 懐かしい(T_T)
アバター
2023/04/10 06:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、いいえ、とても参考になりましたよ、今度作ってみますね✨ 情報提供ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/04/10 00:54
今晩は。

昨日サツマイモをふかして食べました。
紅はるかという種類で美味しかったです。

今週もよろしくお願いします。

※小さな地震は震度1にもならないくらいの物です。
その後何事もありませんでした。
アバター
2023/04/09 23:55
>バイパーさん

  私も急いでレス
  誤字脱字は相変わらずだわ(>_<)
  想像で読解してくださいなm(._.)m
  自分で正解(^-^)v

>きぃさん

  鬼滅始まった!
  10時間のドラマ?そんなのある?
  こっちと違うのかな

  天元かっこいいよね〜♫
  舞台は次に移るね

>さとしさん

  趣味に興じた週末だったのね
  のんびりできる時間は大切ですよ〜
  お天気いい日はバイクもいいしね

>dolphinさん

  非公開にしたのね?
  そうすると私の足跡dolphinさんには残ってるでしょ?
  別に勧めたつもりじゃなかったのですが・・・
  でも、消す手間は省けました(^^)

>キングテレサさん

  大したことじゃないのです
  多分YouTube探すと観れると思いますが

  生卵をそのまま冷凍庫に入れて冷凍
  完璧に凍ったら殻をむく(水ちょっとかけると剥けます)
  半分に切ってフライパンで目玉焼きのように焼く
  小さな双子の目玉焼きができます(o^^o)

  卵1個で双子の目玉焼き♫
  だからなんだって?の話ですが(⌒-⌒; )

>星空さん

  地震?
  なんだかいつもどこかで地震あって怖いです
  慣れっこになってるのも怖い
  夜中の地震は気をつけないとね

  その後大丈夫かしら?
アバター
2023/04/09 23:04
今晩は(^^) 
夕寝しちまった… 急いで巡回です! 炭酸水飲んでる(≧∇≦)b 

BGMは、子門真人 およげ!たいやきくん 懐かしい(T_T) 

じゅぶん? あ~自分 と、入力したかったのか(-ω☆)キラリ
アバター
2023/04/09 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

ファイターズ連勝や~ん(≧▽≦)
こちらは負けてしまいました(^^;)
どすこい君がなぜか試合直前に欠席になったの~理由わからん(-_-;)

今夜から「鬼滅の刃」始まるねw
10時半からドラマも観たいので録画します(#^.^#)

へぇ~下戸なのかぁ(´艸`*)
アバター
2023/04/09 20:54
こんばんはー^^
昨日、今日と久々に家で引きこもりしてました。
映画観て、昼寝して、バイクのパーツをちょこっといじったりと。
ものすごいリラックスした休日でした^^
アバター
2023/04/09 20:07
こんばんは。
なるほどぉ。
あそこは非公開にも出来るんだ。
気にせずそのままにしているけど。
myuさんの考え了解しました(''◇'')ゞ
こちらこそ、お世話になってばかりですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/09 06:33
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、分かりました、楽しみに待っています✨
アバター
2023/04/09 00:30
I hope you have a happy Easter.

昨日の夜中に小さな地震があり心配で寝付けませんでした。
アバター
2023/04/09 00:19
>dolphinさん

  そそ、限度決めてるのでガチャやお洋服にも使うし、気長にやらなきゃです(^^)

  足跡の件ですが、水やりにお庭訪問すると足跡公開の方と非公開の方がいますよね
  公開の方の足跡だけ水撒きステプのついでに消してるんです

  あれっていわゆる個人情報
  ステキ度、お気に入りされた数、訪問者数、足跡が全部見えます
  そんなの気にしないわ、って方が公開されてるのでしょうが、
  逆に訪問者の個人情報でもあると思ってます

  私がdolphinさんに足跡残したら、え〜〜myuも来てるの?やだぁ〜、
  って方もいらっしゃるかもしれません
  dolphinさんにご迷惑かけることになるかも
  
  私は非表示にしてますが、皆様には見えず、私だけにわかります
  皆様に見せる必要はないと思ってますので
  ですが、お店開けてない方、売り切れの方には消さないで残します
  足跡消してもお店の履歴には残るのですが、お店で食べない限りお店の履歴はありません
  水やりやステプのお礼に伺ってるのに足跡ないとお返しもせず失礼のように見えるので、
  その場合は消さずにおいておきます
  まあ、訪問者多いと、お店の履歴は流れちゃうこともありますが

  そんなわけでdolphinさんのところは足跡消してるのです
  公開、非公開は各自の考え方ですので他人様のやり方はどっちでも構いませんが、
  私も私なりの考えでそうさせていただいてます

  私は友達募集してませんが、その代わりお気に入りにたくさん入ってます
  店イベ以外は開けてない方も多く、イベの時はお気に入りがあると助かります
  もちろんdolphinさんも勝手に入れさせていただいてますm(._.)m

  そういうところ、ちょっとこだわる私ですが、
  今後ともよろしくお願いできたら幸いと思ってますのでどうぞよろしくです(^^)
アバター
2023/04/09 00:19
>きぃさん

  やっと勝ったよ〜(⌒-⌒; )
  次はいつ勝てるかな(^^)

  美酒ね〜・・・私下戸(>_<)
  私の体はスイーツでできてる

>バイパーさん

  助かりましたよ〜ありがとねm(._.)m
  ついでにじゅぶんで学習もしゃちゃったりでちょっと進歩したかも(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  今ちょっと卵であることを実験中
  うまくいったら報告しますね(^-^)v
アバター
2023/04/08 21:33
こんばんは。
桜や納屋の藤を2年越しで!それは頑張りましたね。
完成した時は、嬉しいですよね。

お店のお手伝いは100回まで。
了解です(''◇'')ゞ
そういえば、足あとに名前載っていないので
たまに消えちゃうからお気に入りに入れさせてもらったw
(今まで入れてなかったんかいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/04/08 18:35
こんばんは(''ω'')ノ

今日はお互い美酒に浸ろう~♪ myuさん飲めるんだっけ!?

菊池雄星 先輩として頑張らないとね~元ライオンズだしな~
タイガースファンはなんだろうね~勝っても負けても好きなんだってね~(笑)
あんにゃろもカラオケくんもタイガースファンなんだよ(≧▽≦)
アバター
2023/04/08 17:25
こんにちは(^^) 
再び、雨が降ったみたい! 少し肌寒いかな!? 

カフェオレ飲みながら巡回中! 
BGMは、中森明菜 飾りじゃないのよ涙は 

うんうん 文字装飾をマスターしたようで、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/08 05:11
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、このタイミングで鳥インフルエンザは困りますよね、、また卵の値上げや品薄状態になると大変です、、
アバター
2023/04/08 00:10
追伸
>バイパーさん

  ↓わかった!Uの隣ね(^-^)v
アバター
2023/04/08 00:02
>きぃさん

  パリーグの借金一手に引き受けてる弱小軍団、ええ太っ腹です(≧∀≦)
  ま、あんな試合やってるようじゃ・・・
  タイガースファンと違って北海道のファンって強くないと離れていくのよ
  見てて面白くない試合はストレス溜まるだけ

  菊池雄星・・・なーんかハジけてなくて暗いのよね〜
  同じ花巻東なんだけど、影が薄い(⌒-⌒; )

>dolphinさん

  お洋服等は頂いたり慣れるとフリマでgetできるけど、
  お庭やお部屋アイテムは自力で頑張るしかないのよね(>_<)

  桜や今の納屋アイテム(藤)は2年越しで作ったのよ
  そんなに投資できないし、お洋服も欲しいしね

  有料のガーベラ、納屋アイテム作れるから気長にチャレンジもいいかも〜

  あ、そうそう、お店のお手伝いね、自分の経験値になるって言ったでしょ
  そうなんだけど、100回が限度だからそれ以上やっても経験値は増えないから気をつけて〜
  だから大勢巡回する人は1皿だけって人も多いです

  Cコインも私には大事なので(o^^o)
  
>バイパーさん

  さすが町内会の資料作成担当!
  助かりました〜、ってかそんなことも知らないのよ(>_<)
  町内会の恒例役員の人たちと同じだわ

  ひとつ覚えましたありがと〜♫

  ついでにもうひとつ
  文章の真ん中に線を入れる方法は?

>キングテレサさん

  卵に限らずなんでもお高くて・・・
  今、鳥インフルエンザで北海道の養鶏場が大ピンチ(>_<)

  お高くても手に入るならまだしも、品薄になるのではと危惧してます
アバター
2023/04/07 23:50
こんばんは^^

タイヤ交換自分でするとかすごいですね!
ディーラーだと安心と時間が買えるというメリットはありますが、
自分でやったほうが楽しいんですよねぇ。

ダークグラスっていうサスペンス観てきました。
ホラーやバカ映画といった偏った映画が好きなので、
あまりお勧めはできないかもです笑
アバター
2023/04/07 23:18
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も宮城投手にやられてたね(-_-;)
やっぱり勝って盛り上がりたいよね~ライオンズは今日移動日で
試合無いのでBS1で阪神戦ちょこっと観たよ(笑)

そうそう菊池雄星くんブルージェイズにいた~今季1勝上げてた~(#^.^#)

アバター
2023/04/07 22:09
こんばんは。
やっぱり無料じゃ無理だよね。
頑張ってPコイン貯めますw
いつも色々教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

今日のコーデも素敵ね。
ふんわりもいいけど、スタイルがよく見える
ドレスが好き♪
アバター
2023/04/07 20:03
今晩は(^^) 
ついに、雨が降り出すぞ! お茶飲んで巡回中(>ω<) 南風が酷かった、台風並み… 

え~ 下線ですが、文字の大きさを変更するとこの、右側の方に ” U ” の場所があるはず! 
そこをクリックすると、文字に下線が入るのよ! もう一度クリックして、解除です
アバター
2023/04/07 06:42
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そうですね、去年まではそれ程高価ではなかったのの今や卵は高価になりましたよね、、
アバター
2023/04/07 00:14
>バイパーさん

  GWまでの期間限定なのね^^;
  もうちょっとの辛抱だ〜

  ちょっとお尋ねします
  今更聞けない初歩的なPC操作なんですが

  この日記のピンクの文字の部分、下線入ってるでしょ
  やったつもりないのに入っちゃった
  消すのは簡単だけど、どうやったら下線って入れられるの、教えて〜^^;

>きぃさん

  あ〜あ、予想通り今日も負けちゃったわよ
  大丈夫、いつものことだから慣れてる(≧∀≦)
  気がついたらビリはやっぱりね〜だもの

  でもね、こんな試合続けてたら、マジ誰も行かなくなるよ
  せっかくの新球場、先行き不安
  私の心配することじゃないけど

  大谷くんの試合見てる方が面白い

>さとしさん

  タイヤ交換も予約だからそのうちにね〜(^^)
  昔は自分でやったけど、今はタイヤ預けてるのでディーラー行ってます

  映画?何かしら?
  趣味のジャンル?
  一般的な(何が一般的かわからないけど)オススメ何かしら

>ふぅさん

  ウンウン、元気、変わりなしよ
  なかなかタウンでお会いしないわね

  また会ったら遊んでくださいね〜
  深夜に出てること多いです

>dolphinさん

  お家ね、やっぱり欲しくなるわよね
  ガーデンイベでP種で頑張るしかないと思う
  
  植えるとこ増やすには50Pコイン必要でしょ
  それなら増やさないで、20Pコインですぐ咲く肥料買った方がいいかも
  植える場所少なくても肥料で早く収穫できる
  でもタネはPコインだからやっぱり課金なのよね(ー ー;)

  4択クイズと広告ゲームでチマチマ貯めるのもやってね
  チリツモですので〜(o^^o)
 
>キングテレサさん

  イースター?
  4月9日ね
  でも私、ハロウィンと同じであまり馴染みないのよね〜^^;

  今や高級食材?の卵の出番ですね〜(^^)
  
アバター
2023/04/06 23:13
今晩は(^^) 
今夜も、急いで巡回! 強い南風でしたな… 明日から雨 

花粉症の症状は、GWが終わると、ピタッと止まるんだよねww 

BGMは、シャ乱Q こんなにあなたを愛しているのに
アバター
2023/04/06 21:45
こんばんは(''ω'')ノ

なるほどね~
その頃東京にいてって…書いてたのは前の移転の事だったのね(^^;)
そりゃ知ってるわよね~私なんかより(笑)
アバター
2023/04/06 21:41
こんばんは^^
そろそろ冬タイヤ交換の時期ですもんね。
お疲れ様です。
こちらは明日金曜から雨みたい。
映画観に行く予定だったのにTT
アバター
2023/04/06 20:34
こんばんわ~お元気ですか?
いつもありがとうございます(*´∨`*)ノ"
アバター
2023/04/06 16:33
こんにちは。
お庭のお家が可愛くできたらいいなぁ。
でも、植えられるところが少ないからなぁ。
ぼちぼち頑張りますp(^-^)q
アバター
2023/04/06 06:05
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、早いものでもう直ぐでイーストですね✨ 
アバター
2023/04/06 00:20
>きぃさん

  あ、勘違いした
  東京ドームから札幌ドームに移転した話かと思った^^;
  札幌ドームからエスコンフィールドに移転した話はみんな知ってるよ

  札幌ドームって札幌市所有の施設で、使用量がべらぼうに高い
  年間○〇〇億、ちょっと数字忘れたけど3桁の億なのよ
  そんな金額10年、20年払ってたら自社球場できるでしょ

  市はまさかほんとに作るとは思ってなく、家賃下げるから残ってくれとか頼んだけど
  マジ新球場造るってわかって場所いろいろ提案したけど交渉不成立
  で、隣街に持って行かれたのよ

  9日、市長選あるからここではこれ以上書けないけど・・・(≧∀≦)

>心夢さん

  こちらこそありがとうね♫
  
  ふぅちゃんには自分のお庭で上まで登れる方法を教えてたのよ
  さっきちょっとお邪魔したけどすれ違いだったみたいね

  うん、お話ししたいです〜(^^)

>さとしさん

  わぉ!ナイスな奥様ね〜♫
  かっこいいなぁ〜、タンデムツーリング(^-^)v

  こっちは明日雨みたいですよ〜
  ま、雨風吹いても散るものは何もないのでいいけど^^;

  冬タイヤ・・・そろそろ交換しなきゃ(⌒-⌒; )

>dolphinさん

  ね〜、ブランコいいよね〜♫
  やっぱり座ってみるのね、そうよね(^^)
  ブランコのイベやってくれないかなぁ
  ベンチ式のブランコも見た気がするわ

  お庭もお部屋も長くやっていればそれなりにアイテム増えるので、
  気長に頑張りましょう〜(o^^o) 

>バイパーさん

  花粉症状は目が1番ひどいの?
  鼻もでしょ?

  雨降ると落ち着くのにね
  って、花粉症っていつ頃おさまるのかしら?
  秋は大丈夫?ブタクサとか・・・

>キングテレサさん

  ちゃんと衣替えするんですね、偉い!
  私はコートをクリーニングに出してそのまま年中クローゼットに・・・
  引き出しの中も入れ替えなしで年中そのまま
  入れ替えるほど衣装持ちじゃないのかも〜(⌒-⌒; )

  夏物は3ヶ月着るか着ないかでほとんど冬物の地域です(>_<)
アバター
2023/04/05 23:35
こんばんは(''ω'')ノ

なんかさ~伊集院さんの言葉を借りるなら売り言葉に買い言葉って感じ(^▽^;)
日ハムからしたら球場の使用料が高いって交渉したけどだめで
それじゃ他へ球場作って移転しますってなったとか
札幌ドーム側はそんなもの出来る訳ないやれるものならやってみろ~ってなったらしいよ(^^;)
ファンの事を考えたのかね~
もう移転してしまったんだから
難点を早く解消すべくやっていくしかないっしょ?

お庭は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よく出来ました♪
アバター
2023/04/05 22:33
[壁]‥) チラッ 伝言かけなかったのでこちらにて失礼します
いつも訪問やお店ご来店ありがとです^^
ふぅちゃんから少しお話を 聞きました
またタイミングあったらお話したいですねぇ~楽しみです♪。.:*・゜
アバター
2023/04/05 21:52
こんばんは~♪
タンデムは近場なら奥さんとたまにします。
今週末にバイクのメンテナンスしたいけど、
また週末雨のマークが・・・・・TT
アバター
2023/04/05 21:26
こんばんは。
ブランコ、いいよねぇ♪
私も座らせてもらうw
遊園地のコーヒーカップみたいのがあってそれにも座ったw
それをその友達に言ったら、部屋の中にもいろいろあると言われたので
今度お邪魔させていただこうかと(´艸`*)
うちのお庭には狸さんしかいませんw
アバター
2023/04/05 19:40
今晩は(^^) 
帰宅して、炭酸水飲みながら巡回中(>ω<)

BGMは、GLAY BELOVED 
南風が、強いで~ 目が~(´;ω;`)
アバター
2023/04/05 06:45
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日で冬物衣料はしまおうと思います、今日は昨日より暑くなるようなので。
アバター
2023/04/05 01:18
>dolphinさん

  皆様のお庭、見事ですよね
  見たことないお家あったり、アイテムも可愛いのあったりで
  ブランコあるお庭はほぼ必ず座ってきますよ〜(^^)
  お庭にブランコ欲しい

  日ハムね・・・あまり進歩が見られない。。。
  弱小軍団、なんとかならんかね〜^^;

>バイパーさん

  冷やし中華始めました〜ですか(o^^o)

  仕事して家では自治会の書類作成して、晩御飯作って、
  んでニコタの巡回・・・大忙しね

  マジ、手抜きしよう〜(^-^)v

>きぃさん

  ついやっちゃう(>_<)
  基本的に非公開なので設定直すの忘れちゃうのよね〜
  知らせてくれてありがと♫

  たいした庭じゃないけど、日頃お庭にいらっしゃらない方も多いと思うので^^;

  移転の理由はなんなの?
  私その頃東京にいて日ハムのことなんか全く未知で無知な世界だったと思う
  聞いた気もするんだけど忘れちゃった

  札幌から北広島に移転の経緯はよく知ってるんだけどね

  そっちはちゃんと勝つのよ
  やっぱり目玉選手いないのはつまんないなぁ
  昼は大谷くん観て気分晴らしてますよ〜(^^)
アバター
2023/04/04 23:51
こんばんは。
もちろん、日ハム応援するよv

ここのお庭でお花見いいね(^_-)-☆
私も友達のお庭でお花見させてもらった(^^♪
アバター
2023/04/04 23:39
今晩は(^^) 
急いで巡回です! 素敵な夢を~( ˘ω˘)スヤァ 

BGMは、追悼で YMO 東風

アバター
2023/04/04 23:16
こんばんは(''ω'')ノ

おいおい折角載せたのにお花見?の画像非公開になってる~(>_<)

昨夜ラジオで伊集院光さんが何故日ハムが移転したか
話してたけど。。。
なんか大人の事情なんだねー
札幌の球場はこれからどうしていくんだろうか?
今日は奇しくも源田選手の代わりに入ってる子がタイムリー打ったよw
ピッチャーの今井もライオンヘアーで頑張ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.