Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今夜は



今夜はネギ焼きにしようと思います
お好み焼きにネギがいっぱい入っていて
こんにゃくも入れます。
こんにゃくはお腹の掃除をしてくれるそうなので
ヘルシーだし身体にいいのです。
ホットプレートで焼きながら食べればいいのですが
面倒なのでフライパンで焼きます。
後で下ごしらえをしようかな
今日は楽しみな夕食になりそうです。

アバター
2023/04/04 20:22
みかん(^^♪ちゃん
お好み焼きのタネに小ネギをいっぱいきざんで入れて、こんにゃくを火がとおるくらいの大きさに切って混ぜれば出来上がりだよ。小ネギとこんにゃくが入ってるお好み焼きだね。とても美味しいよ(≧▽≦)
アバター
2023/04/04 19:57
ねぎ焼き?
それしらないわ~
お好み焼きの種類なんだね?
こんにゃくが入っているんだ
食べてみたいな
アバター
2023/04/04 16:52
ひまりさん
わが家も焼肉もフライパンです。なにせ誰もいないのでホットプレートの出番がありません(^^;
アバター
2023/04/04 16:07
ホットプレートは大きすぎるので、うちは焼肉もフライパンです!
アバター
2023/04/04 13:52
ゴットさん
やっぱりネギ焼き関西だったんですね、ゴットさんはいろんなレパートリーを知っているのでビックリですΣ(・□・;)
アバター
2023/04/04 13:37
キョンタさん
ホットプレートは独りになってから、ほぼ使わないので奥の奥の方に片付けてあります。独りなのでフライパンで満足です(*^^*)
アバター
2023/04/04 13:27
來未子さん
最初はこんにゃく?と思いましたが美味しかったです。ホコリにもこんにゃくパワー効果があるんですね(^^)/
アバター
2023/04/04 13:14
結愛さん♪こんにちわぁー☆ネギ焼き美味しそうだなぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
大阪十三にネギ焼き最高に美味しいやまもとあるよ。
ちなみに今夜は、チャプチェ作ります♪牛肉と春雨、パプリカを甘辛ダレで炒めます。めっちゃ美味しいよ♪
アバター
2023/04/04 13:12
ホットプレートの方が、パーティみたいで、楽しそうだけどねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.