Nicotto Town



4/4 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4

4択  「キャイ~ン


キラキラ  「コーデ広場 建物 左端 本屋

     「自然広場」ガーデン ショップ

4択 コンビ仲が良いイメージのお笑い芸人は → キャイ~ン



この二人って喧嘩したりするのだろうか?
したとしてもすぐ仲直りしそうだ。

というか・・・・Wikiでウド鈴木の内容を呼んで割りとドン引き。
そうですか。
「無人島に1つだけ持っていくもの」は天野で、離れて敷かれていた布団をくっつけて、どんな女性や大物より先に天野に席を譲り、天野の誕生日に自分の家の合鍵をプレゼントし、「キャイ~ンが解散することになったら?」と聞かれたら「天野と刺し違えるかもしれない」と答えるのか。
・・・・コワイ。

でもそれだけ相方が好きでもちゃんとナンパいっぱいして女性と結婚しててほっとしたよ!!
マジで!!!

昔、Wham!というイギリスの二人組のポップデュオがいた。
「ラスト・クリスマス」は今でもかかるレベルで多くの愛される曲を量産していた。
しかし、曲を作るのも歌詞を書くのも歌がうまいのも一人で、もう一人は楽器もそんなにうまくない人であった。
「何故彼と一緒に活動するの?」と尋ねられた才能ある方は、「昔(たぶん小学生か中学生?)僕は太っていていじめられっ子だったんだ。その時に助けてくれたのが彼なのさ」と言っていた。
でもなんのことはない、彼のことをその頃から愛していたのだった。
というわけで振られた彼はWam!を解散する。
もう一人は普通に女性が好きだったのだ。
4年間の活動であった。

ってことにキャイ~ンはなってなくてよかった!!!

愛ではないのに、絶対的に好きな相手がいるってどういう感情なのかさっぱりわからないが何がきっかけでそうなったのだろう。
理由やきっかけは書いていなかった。
それがもう何十年も続いているのだから、もうきっかけや理由なんてどうでもいいのだろうなぁ。
そんな相手と巡り会えてよかった・・・ね・・??
そして相手もそれを許容してくれてよかった・・・ね・・・??

天野がかりにウドを「気持ち悪い」と思って逃げていたら、ストーカー殺人事件が起きていたかもしれないのだ><

私は二人の漫才を見たことがないのだが、名前と顔は知っている。
私ですら知っているってことはすんごいすんごい高名ってことだよ!
大好きな人と一緒にいられる仕事でちゃんと長く売れていて良かったね。

あとは・・・天野に先立たれたら追いかけるかもしれないらしいので、そんな騒動を見なくていいようにしてくれたらベストだ!!

アバター
2023/04/04 19:10
ワム好きだったなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.