Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

5+5=10

今日は、10個ゲットしました。
何か、微妙です。

アバター
2023/04/04 23:40
ガーデンでお花がメガ化するのは確率です。狙ってメガ化させることはできません。
ですが、その花をたくさん出荷して、「級」を上げると、メガ化する確率が上昇します。

また、他の人から水やりをしてもらうと、わずかにメガ化率が上昇する、とヘルプに書いてありますが、
おそらく100人くらいから水やりをもらったとしても、体感的には分からない程度の上昇と思われます。

基本的には、育てまくってノーマルの花は出荷しまくるしかないようです。
アバター
2023/04/04 23:13
初めまして,訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
水やりとステプ失礼します。

お庭に植えたお花を巨大化させる方法ですが,他の方に
水やりをしてもらうと巨大化しやすくなるかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.