Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-04-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   自然  コーデ  4+4=8個w 8マンw

4択は、  キャイ~ン

今日は何の日?
あんぱんの日
1875(明治8)年、木村屋の初代、安兵衛が初めて明治天皇にあんぱんを献上した日。献上したあんぱんはこの日のために作製した桜の花びらの塩漬けを埋め込んだ「桜あんぱん」。


できると思えばできる、できないと思えばできない。
これは、無情なゆるぎない法則である。
‐ パブロ・ピカソ ‐


朝晩はまだ寒いけど、日中は汗ばむ位になって来ました。
寒暖の差、まだまだあります。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/04 19:00
大吉♪ お裾分け ありがとうございます♪
今朝のTV紙兎ロペで、アンパンのあんこは、粒あん派、こしあん派でした♪
私は、こしあん派かなぁ…
桜も今年は終わりですねぇ…^^;
アバター
2023/04/04 18:28
こんばんわ~
今日も暖かく良い日になりました。
洗濯物もすぐに乾いて気持ちいいです♪
アバター
2023/04/04 16:42
大吉さんおめでとうございます。
今日は 教室初めての方が 入って来られて たいへんでした。
4月から また頑張って 行きます。

桜がまだ 綺麗です。 今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/04/04 15:00
こんにちは、大吉おめでとうさんです(^^*)

いえいえ、私のブログにもいつもお越しいただき

ありがとうございます(^-^*)

最近はもうあまり深く考えず、淡々とすべきことをやっています。

ただ、あとは次が早く決まってほしいなぁ?と思ってはいます^^

朝は早番だとさすがに肌寒く、昼からが~~~~と暑くなってきますから

着るものがあわただしいですね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

お天気も明日一日かな?毛布を洗おうか?寝具を変えようか?悩みどころです^^;

アバター
2023/04/04 11:16
日中は薄着で上着を着て出かけた方が良いような感じですね。
アバター
2023/04/04 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

今日も陽気がいいから過ごしやすいかもね
もう窓から陽射しも入り鳥のさえずりも聞こえ良い感じだよ(^▽^)/
朝晩の寒暖差が有るから暖かかったり寒かったりで大変だね
体調管理もして過ごしてくださいね~

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.