Nicotto Town



4/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

4/4 キラキラ

自然広場とコーデ広場

4択は キャイーン だって

145(´)
先日春のお彼岸でスーパーに入ったらテナントであったマックは
コロナ禍ぶりだったから3年ぶり苦笑

でもモスバーガーは近くにまず店舗が無かったのと
この10年のうちに近場にショッピングモールが出来て
そろそろコロナも落ち着いてきたから見に行ってみようかな?と
昨日入ったらお店があって、祖母介護に慌ただしくなった時から
飲食店に入るのは実家から自宅へ帰る遅い時間に唯一開いてた
ラーメン屋かファミレスか弁当屋さんくらいしか無かったからね(;´∀`)

こんな浮世離れした経験を現実にしてる奴が
この世界広いから何処かには居るんだよ苦笑

久しぶりに食べたけど美
たな…

アバター
2023/04/07 04:57
>さやさん
オッケーなのだ(*´︶`*)
アバター
2023/04/06 10:29
ありがとう かんちゃん( •̀ᴗ•́ )و
アバター
2023/04/06 05:37
>さやさん
些細な金額なら食べていいって思うよ(;´∀`)
自分もファミマ見かけたらアイスコーヒー買っちゃう人だから苦笑

世間様がその程度なんてこと無いよって事も
人によっては一週間に一回の楽しみだったりするんだよね
ならばその楽しみを週一の励みにすればいいと思うかな(*´︶`*)
励みにすれば後悔にはならないよ!ご褒美だ٩( 'ω' )و 大丈夫だ!
アバター
2023/04/06 05:23
なのに、ファミマで抹茶フロート
買って食べちゃった(」´□`)」 アアアアアアアアア

たまには、たまには、
贅沢しても いいですよね、かんちゃん。

そして 明日から 又 運動頑張ります。
今日は 寝ます。 さすがに眠い。。。。。。

アバター
2023/04/06 04:27
>さやさん
自分もね~スーパーとか行くとどうしてもおつとめ品探しで(;´∀`)
祖母介護してた当時の習慣というか
少しでも浮かせて介護サービスに回してたから苦笑
お互いに乗り切りましょうね
アバター
2023/04/05 09:50
わ~(。>ㅅ<。)

食べたくなっちゃうから この話題は 私にはダメだわ。

食費削ってます。(私限定)
生活苦しいので。 後、ダイエットも兼ねております。←実は強がり?ww
でもニコタには課金してしまう謎行動ww
きっと今の私には、食事よりもニコタの方が大事なんだなと実感。
アバター
2023/04/05 05:02
>さやさん
確かに単体店舗はかなり減った印象(-_-;)
ただショッピングモールとかのテナントには新たに入ったりしてるから
どうなのかな?でもまぁそういった所も入れ替わり激しいですよね
そしてロッテリアとドムドムは全く見なくなりました

レストランコーナーとかで個人的に好きだった
リーズナブルな中華専門店も久しぶりに行ったら無くなってたり(;´∀`)
マックはそれは学生時代は吉野家と並んでよく行ってました笑
いわゆる"80円バーガー"の時代ですね苦笑

>総悟さん
モスのパティって意外と厚みあるんですよね
マックと比べると倍はあると思う苦笑
自分テリヤキも好きだけどチーズバーガーも大好物なので笑
もう久々に食べて「ペプシが合うのはモスだな」って実感でした笑

そう!ポテトもちょっと太めで!好みは人それぞれだけど
マックの細くて塩味の強いのが好きか、モスの太めで
芋の味を味わうか(*´︶`*) こういう細かい好みだけど
客層分かれるんですよね
アバター
2023/04/04 14:23
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もCMで温玉チーズ―バーガーを見て先週土曜日久しぶりに
モスバーガーのドライブスルーでお昼ご飯買ってお家で食べました(*´ω`*)
モスバーガーはやっぱりパン甘くてレタスシャキシャキ♬
とろーりチーズとパテも美味しくてそして程よい硬さの温玉♬
黄身がとろりとめちゃうまでした(≧▽≦)
マックよりちょっとお高めのモスだけど…
「やっぱりモスバーガーのが美味しかねー♬」て実感しました(*´ω`*)
ポテトもちょい太目でホクホクして美味しいとです~(๑>◡<๑)
アバター
2023/04/04 08:02
モスバーガーってちっちゃくなってるってネットでみました。真実はどうなんでしょうか?
私は、もう10年以上はモス行ってないです。近場にないので。

やっぱり 近くにあって手頃なのはマクドナルドですね~。
でも、マクドナルドも高いから滅多に行けないんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.