Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

N企画「動」

もらったステキコーデ♪:45

今日はお休みにゃん!

にゃんはタウンイベでもらうアイテムを考えるにゃん?

Cアイテム参加なので

頭のせ桜餅&和菓子のお盆か 

桜のケープか悩むにゃん!

両方はもらえないにゃん・・・・

じっくり考えるにゃん?

にゃん! にゃん? Z~ Z~~ Z~~~

(キャイーン)コーデ 自然

アバター
2023/04/05 06:13
短い髪の毛のねこさんもカッコよくて新鮮です~✨
アバター
2023/04/05 04:36
にゃんはニコ店完食アイテムに変化をつけて欲しいにゃん。
手持ちアイテムが増えすぎにゃん・・・
アバター
2023/04/04 23:18
今晩は✨
私は桜のケープは諦めちゃった(^_-)-☆
今日も良いお天気で風が有ったので洗濯物は直ぐ乾いたけど花粉の飛散が多く取り入れ時掛かっちゃたこの風で桜も散っちゃったかな?
アバター
2023/04/04 21:58
そうニャン❣
どのアイテムにするか、悩むニャン❣
早く決めないと、また、交換するのを忘れてしまうニャン。。。(´・ω・`)
アバター
2023/04/04 18:53
おやすみ〜〜
また明日にゃん!
にゃんはTVタイムにゃん=^x^=
アバター
2023/04/04 18:40
夢の中で考えるのかなぁ~^^
アバター
2023/04/04 17:19
新鮮な三つ葉たっぷりの親子丼は美味しいにゃん=^x^=
こんやもタウンの桜を楽しむにゃん♡

今夜はバンカケの後半を楽しむにゃん・・・・
糸村くん?は頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2023/04/04 16:15
こんにちは。
和菓子のお盆にしました^^参加品のお茶と組み合わせるとちょうどいい感じです
アバター
2023/04/04 16:00
ペスもサブがC参加なので、かなり悩んでるにゃん!
でもやっぱり頭のせ可愛いからそっちかなあ?( *´艸`)
アバター
2023/04/04 15:02
今日は車検にゃん!
リモートワーク抜けてお願いしてきました~
アバター
2023/04/04 14:59
早く起きてあれやこれややろうとしたが
いつも通り・・・・夕べ眠れなかったのでお昼まで寝ちゃったー。ー;ダメダメ子
アバター
2023/04/04 12:37
すごく暖かいにゃん♡
その影響でタウンはガラガラにゃん!
静かでお昼寝には最適にゃん=^x^=
アバター
2023/04/04 07:36
タウンイベはC参加に厳しいですね。
ぷ〜は ケープにしようと思ってます。
ニコも格差が大きいですね。
アバター
2023/04/04 07:34
桜餅と和菓子がおいしそうですが。
ねこ社長さんはお友達からいろいろもらってるからどうなんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.