Nicotto Town



4/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ コーデ・自然


4択 キャイーン

アバター
2023/04/04 22:56
こんばんは、こちらも今日はお洗濯がよく乾きましたよ~~~

天日で乾くのは衛生的にもいいものね~~~

花粉や黄砂は要らないけれどね^^;

アバター
2023/04/04 19:50
あきちゃん こんばんは
かわいいドレス イチゴもかわいい
ヘアとのバランスがいいね
そして 足元の緑に光っているのは
フレーム??
幻想的でステキなコーデですね^^
アバター
2023/04/04 19:44
甥っ子ちゃんばかり美味しいの食べさせてずるい~w
ぶっちょも風来坊の手羽先・ひつまぶし・味噌カツも食べたいんだよ~
あきりだちゃんの下僕になるから ご飯を食べさせて~
24・5歳の頃会社の後輩と1週間くらいお休み取ってレンタカーで栄も大阪も遊びに行ったことあるよ~
浜名湖で鰻も食べたけど美味しくなかった思い出があるよw
詳細はあまり話せないけどw 名古屋の女性のしゃべり方が可愛くてさ~
何か力が抜けちゃうような話し方だよねw

 
アバター
2023/04/04 16:46
こんばんは。
今日もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/04 14:35
こんにちは、あらま~~それはお疲れ様^^;

今日はまた一段と”キュ~~~~ト”かわいいね~~(*^-^*)
アバター
2023/04/04 07:17
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暑くなりました。
あまりご無理なさらずに
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/04 04:43
ありがぼの〜〜〜
頑張ってためてるんだ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.