Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 キャイーン

アバター
2023/04/04 17:59
>あずきさん
飛行機がANAなんですが、昨日システムトラブルがあって、たくさんの飛行機が欠航になったみたいで、日曜日じゃなくて良かったなあと思いました。何もトラブルないように祈っています。
お天気は予報だと晴れるようですよ。
イチゴのじょうろは、ニコッとイチゴのミラクルなんですが、お友達に頂きました。
とても貴重なアイテムで大事にしています。^^
アバター
2023/04/04 17:48
こんにちは~^^
このワンピも綺麗ですよね(^^♪
可愛いピンクのおリボンの付いたヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
いちご畑にいちごの如雨露で水やり ぴったりですね♬

旅行楽しみですね^^
お天気いいといいですね^^
アバター
2023/04/04 17:38
>ほっしゃんしゃんさん。
ありがとうございます。
昨日は更にお医者さんに健康診断の結果を聞きに行ったり、お買い物に行ったりと夕方まで出かけて忙しかったです。まあ疲れたら翌日はのんびりしてるから大丈夫です。
アバター
2023/04/04 07:21
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

美容室に期日前投票ご苦労様でした。

暑くなりました。
あまりご無理なさらずに
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.