Nicotto Town



キツネの鳴き声 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

4択 キャイ〜ン ☆


昨日の夜11時ごろ、
最初犬が吠えてるのかと思ったら・・
ちょっと違うなあ・・と。

ずっと吠えていて、それがだんだん近くなって
よくよく聞いたら前に聞いたことがある鳴き声。

多分、キツネ・・

しかも今までになく家のそば。

何に対して鳴いてたのかわかりませんけど、
多分縄張り争い、っぽい感じかも・・

けっこうこの辺普通に歩いてるんだなあ、と。

以前日中で一度、夜に2度ほど見かけているので
意外に生息数多いのかも・・


アバター
2023/04/05 00:02
こえだ さん
鳴き声も何度も聞いてるし、姿も見かけているのでけっこう生息してるようです^^
多分ホンドギツネかしら?
私は見てませんけど、ちょっと離れたところではサルもいて時々被害報告を聞きます。
恐れていたクマはクマ情報がたまにアナウンスされますけど身近なところの
出現情報はまだ聞いてないかも・・
アバター
2023/04/04 23:14
きつね、いるんですね~^^
何度も、鳴き声を聞かれているようですもんね~
うちの周りはサルとかタヌキ、イノシシはいるようです。
スッポンが道を歩いていたりもします^^v
きつねの消息は聞きませんが、やはり、寒いところ限定でしょうか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.