Nicotto Town



新生活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

 うちの子は新入生ではないので、それほど変わるわけではありませんが、来週から週4ほど朝早起きでお弁当作らねばならないようです。

そうなったら日記も朝にタイミング変えるかもしれません。

 FGO、前々から気になりつつ中々ご縁のなかった金時が来てるので10連回そうか悩み中。


 4択はキャイーンでした。

 

アバター
2023/04/05 23:41
キャルツーシュさんへ
そうなんですよ~人の子は早いでしょう?(笑)
終了直前も何回かコーデしてました
アバター
2023/04/05 21:33
お子様
もう大学生ですか!

アトゲの頃
時々藤夏さんのセルフィを
お子様がコーデしてたのが
懐かしいです♪
アバター
2023/04/04 22:50
tomoにゃぴ♪さんへ
そう思ってもらえたらお母さまも嬉しいと思います。
アバター
2023/04/04 22:32
お弁当作り、大変ですね;; 母のお弁当、大好きでした。
アバター
2023/04/04 09:18
hiromiさんへ
部活は無い普通の大学生です。お弁当割と好きみたいだし、食堂毎日だとお金かかるので・・・
私がしんどかったり、月2回位食堂で食べたい時は食堂使ってます。


ろーじあさんへ
置きレスだし、お互い都合のつく時間で活動ということで^^
よろしくお願いします。


ほっしゃんしゃんさんへ
4時間!?尊敬します。
私は揚げ物もフライは準備が面倒なのでつい唐揚げか天ぷらにしてしまいます^^;


スイさんへ
野菜最低1枠は必須ですね。
朝から色々作るのは面倒なので、私も夜のおかずを2品残すようにしています。
ウインナーかかまぼこ焼く以外はレンチンだけで済めば、まあ何とかやっていけます(笑)


うなちゃん♪さんへ
うちの子卵料理嫌いなので(弁当泣かせ)、晩ごはんのおかず残り×2+冷凍食品2種って感じです^^;








アバター
2023/04/04 08:26
週4でお弁当作りは大変ですね(;・∀・)
卵焼きと唐揚げがメインでしょうか(▰˘◡˘▰)?
冷凍食品はお弁当作りには重宝しますよね^^
アバター
2023/04/04 07:20
うちもお弁当3つの日が増えるので辛いです。
そして野菜ばかり入れないでといわれます笑。
野菜美味しいですよね!
うちは帰宅後準備して朝温めたりして、って感じです。
アバター
2023/04/04 07:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

はい、妻と四時間位かけて作りました。
大変やったけど、食べれば忘れますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/04 06:17
同じく新生活で生活リズムが変わって
昨年度とは違う時間にINしております~^^;
アバター
2023/04/04 00:22
お弁当大変:-( 作るなら頑張ってね\(^o^)/ 
部活とかかなぁ?

更新とかは気にしない気にしないwww
無理しないでねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.