Nicotto Town



本年5回目のニコ吉

ニコットおみくじ(2023-04-03の運勢)

おみくじ

もう今年5回目のニコ吉だよ♪

 
先週のお馬は当たらなかったけど
ちゃんとカタツムリ達、冬眠から目覚めれた。
 
きっと、それがニコ吉なのかなーって(´▽`)
 
【2023年 ニコ吉率  5回/93回   … 約5.37%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
おー…
まだ年度の半分以下だけどついに5%超えた♪
 
わかんないけど、悪い事ばかり起こるより
些細な事でも良い事が起こっていることは、きっといい事♪
 
言霊だってあるとおもうし、
いまは嬉しいな♪って言っておこう(*'▽')
 
いい事が、
もっといい事をたくさん連れてきてくれますように…。
 
 
☆☆
 
 ↑
と、書いてはみたものの
 
4月からの新年度に入って、お仕事はまた不安ばっかり、、
 
でも、きっと今はついてるんだ。の、一心で頑張ろうと思うです♪
 
信じる者はすくわれる☆(´▽`)(時に足元を♪)

アバター
2023/04/04 21:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

何でも物事は良い方に考える これ大事!!
なんてね~ あまり物事深くはかんがえな~~い^^
だって 考えだしたらキリがないんだもん♫

まぁ 毎年おみくじを引くところでは 3年に1回くらい凶はでるけど~~
とりあえずそれでも 何も大きな問題起きないし~逆に これ以上悪いことは無いんだから
後はアップするのみと お気楽思考ですごしてます^^;

おみくじの統計を取る当たり うにちゃんぽいなぁ~ (๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2023/04/04 00:11
こんばんは(*^^*)
良い事と悪い事って交互に来ると言いますし、今は悪くてもその内良い事が起こると信じて♪
今は年度の始まりで不安もありますが,その内通常運転になるかなって自分に言い聞かせてま~す^^;
信じよーっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.