Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


忘れてた



昨日はホッケとだご汁でした
和食で美味しかったです。
今日は簡単中華
麻婆豆腐と餃子です
麻婆豆腐はお豆腐を切るだけ
餃子はただ焼くだけです
あっ
ご飯炊くのを忘れていたので
先ほどスイッチを入れました
ご飯がなければ夕食になりません。

アバター
2023/04/04 10:07
來未子さん
ホントに早くに気がついてよかったです、そうしないとご飯が食べれませんでした。やっぱり主食はなければならないです(^^;
アバター
2023/04/04 09:58
onpuちゃん
ご飯は普通にとぐ白米ですよ。発芽玄米も身体によさそうです。普通に炊けるのなら気軽に食べれますね、健康によさそうです(^^)/
アバター
2023/04/04 01:22
ご飯は無洗米ですか?
玄米が身体にいいそうですが
炊くのがめんどくさそうです(^^;)
うちは時々発芽玄米を混ぜます
これはふつうに炊けます。
アバター
2023/04/03 19:21
ゴットさん
うっかり忘れてましたー!ゴットさんの夕食の方が美味しそう。菜の花は春を感じますね、食卓にも花が咲きます(*^^*)
アバター
2023/04/03 19:09
結愛さん♪こんばんわあー☆今夜は麻婆豆腐と焼き餃子ね。
美味しそう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あははっ(^_^;)ご飯ないとね始まらないよ。
今夜は、和風おろしハンバーグと菜の花のおひたしです。それと、具沢山のけんちん汁です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.