Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ☆~83~☆



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます(*^-^*)

生活スタイルの変化に加えてメインのPCが壊れて

PCを親友が使わない時間に借りています。

その為以前より無言訪問・不定期も増えています。

ニコみせの履歴や訪問して頂いた足あとも消えてしまいます。

こちらにコメント・足あとを残して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m


今日は自身で合成してミラクルした
アイテムをフリマに出品して
以前から探してた「足元のてまりと白猫」
交換して頂いたのでお披露目コーデですヾ(*´∀`*)ノ
交換して頂いて(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2023/04/11 22:37
こんばんは。4月に入ってからズーっと風が強いような。
春の嵐とまではいかないけど毎日、結構強く吹いてます。
ランドセルを持たせてもらったけどメチャ軽いこと!ほんと進化してますよ。
今日はCD作成のお礼にご近所さんから唐揚げ弁当をいただいてラッキーでした^^
アバター
2023/04/11 22:33
ハニーピーチさん こんばんは^^

日中は初夏みたいな陽気でした(-。-;
半袖の人もいっぱいいたよ
こころも半袖になりたいくらいだった〜
でも朝晩はひんやりするのね
気温差があるから体調崩さないように気を付けないとですね(*・ω・)ノ

PCはエディオンに持って行ったのですね
お疲れさまでした

明日は新作の日
今回は妖精?楽しみです〜♪
ガーデンイベもありますね〜
楽しみいっぱいですね♬
アバター
2023/04/11 20:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/11 17:20
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/04/11 16:49
ガーデンお祝いコメントありがとうございます。
うれしいな~♪
アバター
2023/04/11 16:20
こんにちは~^^
このワンピに森の薬屋さんのケープよく似合いますね(^^♪
最初セットのかと思いました^^
明日の新作は妖精さんみたいですね^^
羽が付いてるのか?別なのか?それによって買うかどうか変わりそうです^^

こちらもお天気よくてお外は朝からぽかぽかですけど
室内の寒い我が家は今もちょっと肌寒いです^^;
さっき1階の気温みたら12℃でPCに出てる気温は23℃だから
外と室内で10℃以上違ってて^^;
アバター
2023/04/11 15:23
こんにちは!(´▽`*)

ピーチちゃん♥
金平糖の花♥ (人''▽`)ありがとう☆
うれしくて さっそく 着替えてきちゃった~!( *´艸`)♥

今日も お休み ゆっくりね~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/11 12:55
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ブルーのコーデが涼し気で可愛いです( *´艸`)

PC何とかなりそうかな~~。。
使える様になります様に♪

さっき、お友達の誕プレを見に、Francfranc行ってきたけど、決まらない~~w
まぁ、いつも一回じゃ決まらないのですが^^;

今日は日差しがキツイかも^^;
20℃超してました^^;
この時期、意外と?着る物がなくw
何か薄手の物を探さないと~~!

ハニーピーちゃまも良いお休みとなります様に(*´ω`)
アバター
2023/04/11 11:38
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/11 11:31
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/11 11:25
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/11 09:21
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は気温上がって暑くなりそうですね。日焼け大敵の季節になりました。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
PC修理はできそうでしょうか。購入は悩むところですよね。
どうぞ、リア優先で訪問も無理なくです^^
アバター
2023/04/11 09:20
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
家の花壇の水仙が咲き始めました、可愛いわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/11 01:56
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
開花宣言はまだですが桜の花が咲き始めた木があります
例年GWに咲いてましたから今年は本当に早いです(゚Д゚;)
満開になるのが楽しみです♪
アバター
2023/04/10 22:45
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お休み連休いいですね^^
PC直るといいですね…自由に使えるのがないと不便ですよね^^;

週末雪はこちらは大丈夫でした~関東で降った所があったみたいでビックリです^^;
今日は11℃でした日中お日様が出てると暖かい感じです
ただ最低が3℃なので朝晩がまだ寒くて今もストーブ使ってます(^^;

お休みゆっくりできて楽しく過ごせますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/10 21:34
こんばんは。
教場観ながら書き込みです。
昨日は鬼滅の刃観てたら寝てしまいました。
新しい番組が色々と始まって、忙しいです。
いえ、忙しいのは録画予約です。ほんとに忙しいのはレコーダーかな。
ハニーピーチさんは、どんな番組見ますか?
アバター
2023/04/10 20:46
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)
まるで赤ずきんちゃんの親子みたいですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

今日もと~ってもいいお天気でした(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/10 20:25
こんばんはˆˆPC復活するといいですね´∇`
昨日は選挙でしたが私は平日に区役所へ行った用事のついでに
期日前投票をしてきました☆
今回から期日前に投票する理由を記載する欄がなくなりました·∀·
私はこれを理由がなくても期日前投票ができると勝手に解釈しましたw
投票率が悪いのだからいつでも投票できるようにした方がいいですよね^▽^
アバター
2023/04/10 20:09
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/10 19:36
珍しい時間での書き込みだね
お互い 体調にきをつけようね。寒いから毛布だしたよ
アバター
2023/04/10 18:02
ステキとお水のお届けです。
アバター
2023/04/10 17:38
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も青空です〜
気温も上がって過ごしやすいです♪
ちょっと前の寒さが嘘のよう(*・ω・)ノ

エディオンにPC持って行くのですね
直ると良いね(^_^)v

ケチャップがなかった〜って
こころもあるあるですよ〜
リベンジしてね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/10 12:50
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は食器棚の引き出しがいっぱいだったので~断捨離しましたw
賞味期限が切れてる調味料やその他もろもろw
少しスッキリしたかな~~^^
午前中それで潰れてしまいました(;^_^A

エディオンに行かれるのですね!
ほんと、直るといいですよね^^
PCにしても、スマホにしても、なんでこうも高いんだろ(>_<)

お外は青空が広がってて、暖かそう?暑そう?
でも家の中はヒンヤリしてます^^;
あまり日が入らないからだろうな~。。(-_-;)

今週もよろしくお願いしますね~~(*´ω`)
アバター
2023/04/10 12:46
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今朝は冷え込みましたが、日中はあったかくなりました。
眼科の帰りにローソンの前を通ったので、からあげクンの濃厚チーズを買ってみました。
なるほど!と納得いく濃さのお味で、美味しかったです^^
アバター
2023/04/10 10:18
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/10 09:00
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

週末 お仕事 お疲れ様でした~♪
連休 うれしいですよね~!
PC お目当てのが、購入出来るといいですね~!

こちらも今日は、 天気回復♪ 暖かさも戻るようです!
今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
ハッピーな一日を過ごしてね~!(^_-)-☆

アバター
2023/04/10 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も宜しく~ニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/09 23:48
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

明日から予報で最高気温は二桁になりそうです(^^♪
10℃が多くて怪しい感じですけど…(;^_^A
最低気温も上がってくれたらいいんですけどね~
ゆっくり春に近くなってるかも…(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/09 21:11
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/09 21:04
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/09 20:58
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/09 20:54
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/09 18:09
こんばんは~^^
おっきなたまごに腰掛けて 可愛いイースターコーデですね(^^♪
今日は当日ですもんね^^

こちらはと~ってもいいお天気ですけどまだ寒くて^^;
今週もありがとうございました^^
アバター
2023/04/09 15:50
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は、イースターDAYなのですね^^
うん^^;
何もしません~~(;^_^A

こちらも5%offやってます(*^^)v
でも忘れてました~~w
急いで買わなくていい物、今日買えばよかったな~笑

月・火と連休なのですね^^
この休みはお天気良さそうなので、何か出来ると良いですね\(^o^)/

夜はゆっくり過ごしてください~~(^^♪
アバター
2023/04/09 14:38
ハニーピーチさん こんにちは。
今日の午前中は、最後の町内会総会に出席してきました。
これで、お役御免なので のんびりな日々になりそうです。

いろいろ多忙だったので、美容室にも行けずじまい。
明日は、初めてのお店を予約したのでドキドキ。
気分転換にスッキリ切ってもらおうと思ってます♪
アバター
2023/04/09 09:21
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今朝は寒い朝でしたが~ やっと 天気が回復 日差しも明るくなってきたよ~
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を(^_-)-☆
ピーチちゃん♥ 頑張ってね~! ヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/09 09:14
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/04/09 08:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
投票に行くよ~♪今夜は開票速報見なきゃ(^^♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/08 23:29
こんばんは。今夜は春?と思うくらい冷えてます><
さっきまでカードゲームのソリティアがクリアできず意地でやってましたw
やっとクリアできてホッとしてます^^;
今日は大物衣料をコインランドリーで洗濯してきましたよ。
アバター
2023/04/08 20:03
今日はいい天気だったよ。桜も満開です
アバター
2023/04/08 18:34
こんばんは~^^
今日はおっきなたまご抱えて イースターコーデですか?^^
今年は明日ですもんね^^
白のケープ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/04/08 17:09
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日はゆっくり出来たんですね^^
良かった♬
今日は晴れました(*^^)v
でも、風が強くてなんか寒いです^^;
雨よりいいけど^^

白ずきんちゃん、可愛いです❦
いつもオシャレさんなので、コーデ拝見楽しみで~す♪

PC、何とか直るといいですよね!!
明日もガンバです(๑و•̀Δ•́)وfight!
アバター
2023/04/08 15:13
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/08 14:12
ピーチちゃん♥ こんにちは!(´▽`*)

大好きなにゃんこちゃん♥に癒されて リフレッシュ出来たかしら?
少し空が 明るくなりましたが~ 今日は、朝からずっと雨でした~!

今週も仲よくしてくれて ありがとう~♥(pq´v`*)
週末は、お仕事 お忙しいと思いますが~ 頑張ってくださいね♪(^▽^)/
アバター
2023/04/08 14:04
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつも来てくださって有難うです~(人''▽`)

今日は母の、週1デイサービスDayということで
少し自由時間が取れていますヽ(=´▽`=)ノ

実は先日、母の認定が『要介護1』から『要介護2』へと
悪化の方向へ変わってしまったんですよね。
=症状が進んだ という事で>< それだけ私達家族もキツくなっています⤵
それでも!母の事だけは絶対に守りたいので、今後も頑張りますね~!(^^)!

ではでは、大好きなピーチさん♡またです(♥◠‿◠)ノ
ブッ(・´з`・)チュッ♡

アバター
2023/04/08 09:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/04/08 09:16
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は出勤です。
途中で桜を見ました。
ほとんど散って、葉っぱになってますが、ちょっぴりだけ花が残ってました。
それもまた、いいもんですね。
アバター
2023/04/08 09:13
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/04/08 01:08
こんばんは~
雨続きで肌寒くなっています
北海道の何処かで雪が降るかもしれないです(;´Д`)
気温の低さは日曜日まで続きますが月曜日は気温が上がるのでそれまでの我慢です‼
アバター
2023/04/07 22:52
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

朝から一日( ⊃・ω・)⊃☂で寒いです~><
珍しく最低と最高が1℃しか変わらなくてまだ…一桁気温です^^;
早く暖かくなってほしいです^^
まだ寒暖差があるみたいなので体調気をつけて過ごしてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/07 17:30
ハニーピーチさん こんにちは^^

こちらは今にも降り出しそうなお天気です
夕方から雨の予報なのでそろそろ降り出すのかなあ...
昨夜はピンクムーン 綺麗に見えました♪
お月様パワーもらえたかな〜♬

ソメイヨシノは終わったけど八重桜も咲き始めたし
街路樹のハナミズキやツツジも咲き始めましたね♪

ユーニスのラベンダー綺麗ね〜
とっても素敵です〜
こころも何色も欲しくなって困りものです〜
アバター
2023/04/07 16:15
こんにちは。
今日はお天気が悪いですね。
家事などしてのんびりしてます。(*^▽^*)
アバター
2023/04/07 15:51
こんにちは~^^
そちらは晴れて来たんですね(^^♪
こちらはまだしっかり雨です^^;
にゃんとまったりのんびり楽しい休日をお過ごしください^^

ユーニス この色も素敵ですね~(#^.^#)♬
またちょっと欲しくなって来ちゃいました^^;
アバター
2023/04/07 12:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝から結構降ってます(>_<)
でも、2週間ぶりの体操行ってきました~^^
今日はさほど疲れてないかもww
そんなしんどい事しなかったです^^
今日から始まりだから、手を抜いてくれたかな?笑
来週からキツイかも~~(* ̄m ̄)プッ

もう~お花見は無理ですね~(;^_^A
花の命は短いです~~w

昨日、教場のスペシャルを見てたせいか??変な気持ち悪い夢をみちゃいました^^;
特に、キムタクの目にナイフ?が刺さって、血がポタポタ落ちる場面が強烈だったからかな^^;

今日はお休みかな?
雨だけど、良い一日となります様に♪
ご飯食べます~~^^
アバター
2023/04/07 11:32
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/07 11:22
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/07 10:48
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

雨が続いて気分も晴れません><
アバター
2023/04/07 09:22
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今日も あいにくのお天気になりそう~
今の所 降ってはないけど 今にも 泣き出しそうな空です~
週末ですね~
ピーチちゃんは、今日 お休みできるのかしら?
happyな一日を 過ごしてね~♥(^_-)-☆
アバター
2023/04/07 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝からの雨が雪融け後の道路を洗ってるわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/07 00:55
こんばんは~
朝から雨で肌寒くなりました(;´Д`)
加えて夕方突然冷蔵庫が不調になりバタバタ
壊れたと思い中の物を出してる途中で電源を入れ直しついていた霜を取ったら
回復しました(^O^)
ホッとして疲れがドッと出ました
アバター
2023/04/06 23:18
こんばんは。
今日はピラティスに行ってきました。
新作のロングの水色可愛いですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/06 21:41
こんばんは~^^
新作いっぱい買われたんですね(^^♪
すっごく可愛いです~(#^.^#)

今日はちょっと用事で出かけた時に見てみたら 桜は七割くらい葉桜になってました^^
菜の花は綺麗に咲いてました^^
アバター
2023/04/06 21:21
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/06 21:01
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は朝から小雨が降ったり止んだりの繰り返しで明日は一日雨みたいです^^;
今年はこちらの桜が記録的な早さで満開になるかも…って
夏はどうなるんでしょうね~><
暑いの苦手なので夏はゆっくりきてほしいです~(^▽^;)
アバター
2023/04/06 20:43
22日から車検だよ。7,8万くらいはかかるんだろうなぁ
アバター
2023/04/06 16:26
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/06 11:38
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

雨は降ってないけど、曇ってますw
風は生ぬるい感じだった~w
夕方、雨降ってなかったら、最後の?桜見てきますww笑
近くの空き地に咲いてる桜は咲くのが少し遅かったので、まだ大丈夫そうでした(*^^)v
この時期、近くで見るより、遠目が綺麗に見えますね~(;^_^A

今日も一日ガンバです~~~ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*

お腹空きました~~ww
アバター
2023/04/06 11:11
おこんにちは~♪

ハニーちゃん ロングの方のワンピ
水色も可愛いね ユーニスで水色を買ったばかりなんだけど
考えよう(笑)
白とかも可愛いと思ったりするんだけど
まずは茶色かな?と茶色を買ってみたよ。
わぁ ハニーちゃん 爆買いしちゃったのね?
私は朝2月分の買い足しをしたよ まだあるような気もするんだけど
これで良いかな?うーん(笑)
タウンイベはたまにある双六方式だね。

ハニーちゃん 体調はどう?
今日行けば明日はお休みなのでもう少しだけガンバだよ!

ハニーちゃん 行ってらっしゃい~♪
こちらは風が強いよ。
アバター
2023/04/06 11:04
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/04/06 10:49
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/06 09:07
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

新作コーデ♥ 完璧じゃないですか~!!(´艸`*) かわいい♪
今日からお天気 崩れそうだけど~今のところ 晴れてます!
今日も お互い 無理なく 行きましょう~♪
今日も 笑顔いっぱいの一日になりますように~ ♪(人''▽`)♪
アバター
2023/04/06 09:03
ハニーピーチさん おはようございます。
春先のせいか、いろいろな疲れからなのか どうも、体がだるくて困ります。
おまけに眠い! 
二コタは、どんどんイベや新作で進んじゃうから
遅れをとらないよう、ついていくのが必死です(笑)

今日の新作コーデも素敵ですね♪
私は、古いCアイテムコーデになってます^^


アバター
2023/04/06 07:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがとうございます(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/05 22:31
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/05 20:27
無言訪問 承知ー
アバター
2023/04/05 19:12
こんばんは~^^
ガーデニングランキングいっぱい入賞おめでとうございます(^^♪
金平糖2位なんて凄いですね♬(*^^)v

薔薇の剣持って 今日のコーデはかっこ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/04/05 18:59
こんばんは。
20日からニコ店イベですね。
詳細は14日昼頃かな。
新タウンイベも始まりましたね。
アバター
2023/04/05 17:37
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/05 16:27
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は出かけたついでに、ミスドによって、抹茶のポンデリング買ってきました~(*^^)v

Wの抹茶味と、抹茶のわらびもち?2種類買っちゃいましたw
ちょっとずつ味見してみたら、なかなか美味しかったです\(^o^)/
抹茶味好きなんですよね~w
ドーナツ久しぶり~~♪

ハニーピーちゃまは裁縫お得意なのかな?
私は苦手です~~ww
昔はミシン掛けとかちょこっとしたけど、今は全然(;^_^A
得意な方が羨ましいです^^

こちらも、今日から三日間雨マークになってるけど、今日はまだ降ってませんw
少し風が冷たいので寒く感じます^^;

今日からお仕事、ガンバです~~!ファイトー୧(`•ω•´)୨⚑゛
アバター
2023/04/05 14:16
ピーチちゃん♥ こんにちは!(´▽`*)

ガーデンランキング 銀メダル おめでとうヽ(^o^)丿
今日のピーチちゃんは、黒にブルーが映えて カッコいいですね( *´艸`)♥

今日は、 新しい タウンイベも 始まりますね~♪
ショップの赤ずきんちゃんも 楽しみですね~
アバター
2023/04/05 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、
タウンイベ切替待ち~♪
アバター
2023/04/04 22:48
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

22℃で晴れいいですね~^^
今日は-1℃と6℃で外は寒かったです^^;まだお家の中ではストーブ点けてます^^;
こちらは木金と雨予報です><6日は満月ピンクムーンなのに~(^^;

ヘタッピーなウグイス~(≧∇≦*)
どんなのか聞いてみたいです~笑
アバター
2023/04/04 22:28
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ 手鞠のネコちゃんGETおめでとう♪
そのネコちゃん可愛いよね♪

今日はこちらも良いお天気だったよ。
ハニーちゃんの方は明日からお天気が崩れるの?

バックはTDLのだったのね?
そっか無事行けますように(祈)

ユーニスはまだ水色とローズピンクを買い足しただけ~
もちろんこの2色も好きなんだけどやっぱりベージュが好きかな?
チェルシーの方はローズピンクも可愛いと思ってるよ。
明後日で2月分も終了しちゃうので悩ましいわ(笑)

今度のガーデンはおそらく来週の木曜日から 
メガを集めるイベだと思うよ 私は今回の狸の家もこの前のシマエナガの家も
好みじゃないので普通に普通の家が来て欲しいの~
そうなればやると思うんだけど家と納屋が好みじゃなければやらないかも?
今回の狸も好みじゃなかったので 適当にやってたの~
でもポイントが500まで溜まったので家か服ですごく悩んで家(でもあまり使わないかも?)
まあ単に私の好みじゃないだけなんだけどね~
ハニーちゃんがGETしたようなネコちゃんと鞠とか
そう言う可愛いものがいっぱい それもミラクルじゃなく
出ますように~

私も食後はいつも寝るよ 2時間ぐらいかな?
夜中も前のようじゃないしね。
ハニーちゃん 体調は大丈夫?
今日もゆっくり休んでね。
次のお休みは金曜日かな?
PCの事マジ近かったらうちのだんなを派遣するのにね~
今までも何人かの友達のPCのOSを換えたり色々して来たんだわ。

ハニーちゃん 伝言の事は気にしないでゆっくり休めますように~
明日の新作も楽しみだね。
おやすみなさい♪
アバター
2023/04/04 22:15
こんばんは。今日は半年ぶりの母親の面会日でした。
思っていたよりも元気そうで少し安心しましたけど油断はできないです。
帰りに無人販売所で「はるか」というミカンとキーウィを買ってきましたよ。
近くに園芸農家があると安く手に入るので助かりますw
アバター
2023/04/04 19:46
雨なのか。天気予報みてなかった。情報ありがとうー
アバター
2023/04/04 17:52
こんばんは~^^
連休のんびり楽しめましたか?^^

買い出しに行った時 道端に土筆が一列に並んでて可愛かったです(^^♪
アバター
2023/04/04 13:59
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も草引き頑張って~~~w
暑くて、途中で断念^^;
腰、痛い~笑

昨日は予定されてた事できましたか~?^^
午後から何しましょうか・・?^^

遅いお昼を食べたので、この時間、既に眠い~(˘ω˘)
でも寝るにはもったいない気候だしな~w
何するか考えます~~プー!(*≧m≦)=3

良いお休みをお過ごしくださいね~~\(^o^)/
アバター
2023/04/04 12:29
ハニーピーチさん こんにちは!
わ~♪ やっとてまりと白猫ゲットですね!
おめでとうございます☆彡
やっぱり、かわいいですよね^^

数日、何かと忙しくて少しお疲れモードになってます。
やることいっぱいあって、頭がついて行ってない感じ?
今日は、役所に行っていろいろ手続きをしに行かなくては。
週末までには、もう少しのんびりできるいいいなぁ。

お互い、今週も元気に乗り切りましょうね~。
アバター
2023/04/04 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
4月タウンイベが明日から始まるわ、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

4月ニコみせイベは 4/20 ~、詳細発表は 4/14 12時頃かしら。
<黒ガチャ連動イベント うっとりハニー>
食材は何かしら(*^^*)
アバター
2023/04/04 08:47
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

白猫ちゃん♥ お手々が、 なんて! 愛らしい!!( *´艸`)
ゲット おめでとうございます!!

今日も こちらは、朝からいいお天気になってます~
乾燥してるので 花粉も相まって 肌の調子も 良くないのよ~(^^;)
ピーチちゃんは、お休みですね~
楽しい一日を お過ごしくださいね♪(o^―^o)
アバター
2023/04/04 07:50
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からいい天気です。気温も暖かめです。
いよいよ暑くなってくるのでしょうか。大変です。
「足元のてまりと白猫」可愛いですね。ずーっとてまりをころころしてますね。
なんか、癒されます。
アバター
2023/04/03 23:53
白猫ちゃん とっても可愛いですね
ハニーちゃんも それに負けずにかわいいです^^
アバター
2023/04/03 23:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/03 23:08
こんばんは~
てまりと白猫カワ(・∀・)イイ!!~
可愛すぎです‼
勿論ハニーピーチさんもですよ(^^♪
コーデを探すのがお上手ですね
何かを見て探されてるのかな?
見たことが無いステキで可愛いコーデが多くて見ていて楽しいです
これからも楽しませて貰いますね
マスクはもう個人の判断だから布などの可愛いマスクでいいですよね
でも我が家には売るほど白い不織布マスクがあるので残念です(-_-;)
アバター
2023/04/03 22:47
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/03 22:32
こんばんは。
フリマで「足元の手毬と白猫」ゲットおめでとうございます。可愛いですね(o^―^o)ニコ
今日は美容院行ってから、選挙の期日前投票に行ってきました。日曜から旅行に行くので。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/04/03 22:05
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

足元のてまりと白猫可愛いですね~ハニーピーチさんのコーデも猫ちゃんコーデで素敵です(^^♪

今日の朝は-2℃寒くてまたお布団に~^^;危なく二度寝しそうでした(^^;
最高気温は9℃でしたけど最低が低くくて><

今日月曜日なのを忘れてて~(^^;
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/03 20:32
お互い無事に今週もすごそうね
アバター
2023/04/03 18:52
ハニーピーチさん こんばんは^^

わあ〜 「足元のてまりと白猫」すっごく可愛い〜〜❤︎
仕草が愛くるしいですね〜o(^▽^)o
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)

東京は桜の開花早かったけれど その後 気温下がって
満開の桜を長く楽しめた気がします♪
桜は咲き始めも満開も桜吹雪も美しいですね
キラキラした春を運んできてくれるようです〜

これからツツジやハナミズキ 次々お花が開いて
華やかな季節がやってきますね♪
寒暖差もあるけれど 体調大事にお過ごしくださいね〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/03 15:40
こんにちは~^^
可愛い応募よかったですね♬(*^^)v
お着物姿の時にぴったりですね(^^♪
仕草も可愛い~(#^.^#)♬

ユーニス 紺もいいですよね~♬
最初はピンクだけ買ったんですけど
皆さんのコーデ見てたら色んな色が欲しくなっちゃって^^;

制服直しとマスク作り 捗ってますか?^^
猫ちゃんとのんびりお休み楽しんで来て下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.