Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


坂本龍一 オネアミスの翼の音楽担当だった。

坂本「売れっ子で調子に乗っていた、若い頃の私は、気にくわないことがあると、運転手に対し容赦なく殴る蹴るの暴行を加えた 。
私からの、理不尽な暴力に耐えかねて辞めていった、お付きの人たち、ゴメンね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/tE_haHXDqvc?t=168

あー、そうそう オネアミスの翼 の音楽やってたなぁ。
オネアミスの音楽CDは持っているけど、その中にシロツグ達の軍歌が入ってなかったので、損した気分。
オネアミスの翼では無国籍の音楽を作ってくれ、という無茶な注文に坂本龍一は良い音楽を提供。

オネアミスの中で特に印象深いのは 歌曲 アニャモ。
この歌曲 アニャモ は「アーニャーモ」という歌声で始まるオネアミス語の歌なので解読不能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分はニューヨークで生活しながら日本人には「原発使うなよ」と説教ばかりしていた。
そりゃ、ニューヨークで生活していたら日本の電気代がどんなに高騰しようとも、自分とは関係ないんだろうけど。
坂本龍一は何で反原発運動をしたのか。
彼は極左なのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/qn8lybH9ZNw?t=248
予言者「トランプが起訴されたのは前世のカルマが原因」

カルマとは罪と翻訳されることが多い。
業(ごう)が人について回る、という宗教学者達。

予言者は「トランプは前世で悪いことをしたので、今は起訴されている」という。
いや、起訴されたのは口止め料を払ったからで前世は関係ないですよ。
この予言者は相当にぶっ飛んでいるな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.