Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-04-03の運勢)

おみくじ


大大吉さん
ようこそいらっしゃいませ。
心の中でお願い事をしとくので
どうか叶えて下さい
よろしくお願いします。
今日は笑顔ですごせますよう
お時間まで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~

アバター
2023/04/03 07:01
さや。ちゃん
おはよう♬お久しぶりで元気にしてたかな。そうなの今日は早起きだよ、珍しいんだよね私が早起きなんて。旦那様、お仕事なのねおめでとうよかったね!早起き生活も大変だろうけど今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2023/04/03 07:00
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬今週も始まったね、今日は珍しく早起きしたよ。たまには早起きもいいものだね、いつも遅寝遅起きだから。でも眠ってしまいそう!いかんいかんせっかくの早起きが台無しに…こちらこそ今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2023/04/03 06:41
ゆいなちゃん、おはよー(*´▽`*)
朝早起きさんなのかな?
今日から夫が仕事に就くので、早起き生活です。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/04/03 06:34
ゆいなちゃん おは〜
朝から気分いいね。
月曜日だわ〜
今週も楽しくよろしくね!
アバター
2023/04/03 06:33
ゴットさん
来てくれました♪今日は良い事があって欲しいです。と言ってもいつもと変わらない日になってしまうのですが…願い事は叶わないと思います、いつもそうですから。結果が出たら教えますね(^_-)-☆
アバター
2023/04/03 06:14
結愛さん♪大大吉さんいらっしゃいましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
結愛さんいい事きっとあるよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)結愛さんの願い事なんでしょね〜
気になるなあ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.