Nicotto Town



N企画「モノノケ」

N企画「モノノケ」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます♥


やっと病院から、解放です❣ 日々調子いいみたいで
今も、先程ジムに行きましたよ~ 私は、午後から行って来ます。
鬼の居ぬ間にニコタ廻りますね❣

アバター
2023/04/03 18:35
結さん、ありがとう!!

 いえいえ、大丈夫ですよ~~!!
無理なさらずにね、お仕事お疲れ様です。
アバター
2023/04/03 18:34
総悟君、有難う~~!!

 まさにジムに行ってる時間でしたよ^^
やっぱり、身体動かすと気持ちいいですね!!
仕事とは、違いますね。
アバター
2023/04/03 18:32
yuriちゃん、有難う~~!!

 久し振りにお休み、有意義に使えました^^
掃除も気になってるところ、しっかり出来て、ストレス解消です^^
アバター
2023/04/03 18:29
こんばんは、まあ、ご主人がお身体不調でしたか?
調子が良くなられてよかったですね(^-^)~

いつもブログへもお越しくださってありがとうございます(^-^*)
いつもお礼にと思いながら、中抜けのハードシフトに
コメントやお店周りで手一杯でした。

これからは時間が出来たら、伺いますね。
今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/04/03 14:45
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様お身体調子良くなられてよかったですね(^-^)
今かずさんもジムで頑張られてる所かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
相棒三日程お休みしますけど今週もどうぞ相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 13:01
わあ☆彡良かったですね;;
momokazuさんも★御主人様も・・
病院からの解放☆彡☆彡☆彡
本当に良かった良かった良かった^-^
これで・・思いっきりニコタですねwww
ジム・・行ってらっしゃーーーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.