Nicotto Town



4/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 展望・神社


4択 篠原涼子

アバター
2023/04/03 22:48
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんらしい甘やかきゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

3月月末から4月にかけて、お散歩15,000歩ウォーキング、高尾山登山、女子会(帰りの道は30分ウォーキング)、本日は齢500年越えの臥竜の松がある弁天様参拝を含む24,000歩ウォーキング、入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなもんだよねぇ~ww(*´σー`)エヘヘ
口唇ヘルペス、なかなか治りそうもありまッしェ~ん♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、火曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/03 22:26
こんばんは。
甥っ子さんはまだ小さいのかな。
可愛い頃ですね。ポチッとな凸
アバター
2023/04/03 20:18
あきりだちゃん外国人に人気の駅で名古屋駅が12位!
品川は20位くらいだったよ~
車両基地の電車台が人気みたいね~
夜も絶景スポットで人気みたいだけど あきりだちゃんも若いころ行ったかな?

オアシス21も素敵なライトアップね~ここは栄なのかな?
ぶちょ20年くらい前に行ったときあったかな・・
あきりだちゃん甘辛手羽先・ひつまぶしご馳走してね~♪
アバター
2023/04/03 05:50
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

春の嵐、凄い風やった(~_~;)
今日から新年度の始まりですねw
気合い入れて頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.