Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 展望 4択 篠原涼子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

篠原涼子

アバター
2023/04/03 23:59
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

事故の件でイラつく&バタバタの日々ですが、今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

今日、保険会社に連絡したら、そろそろ相手にドラレコ映像が届いてるはずですって言われた。
なるべく今週中に進展させるようにしますって…
絶対に譲らないでって言っておいたよ(笑)
アバター
2023/04/03 23:11
ぶっちょちゃん(^^♪
こんばんは♩
たこ焼き♪残念だったね;;
でも・・美味しかったなら^-^
良かった良かった☆彡
ぶっちょちゃーん^-^
大学時代の友のね♬
地元が長崎なんだけれど・・
みろくやのちゃんぽん&
皿うどんセット・・
今回は贈ってくれたんだけれど☆彡
美味しかったよ^-^
アバター
2023/04/03 21:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
名古屋駅より品川駅の方が魅力ありそうよね(品川駅、行った事ないけど・・)
オアシス21は栄にあるよ~20年ぐらい前に出来たよ
ぶっちょちゃが名古屋には20年も前に来た事があるのね♪
若いころは栄で遊んでたなぁ~
隅々まで知ってたわwww
今じゃ、デパートにしか行かないけどね

今日は午後から甥っ子が遊びに来て
ご飯を食べに連れて行ったりで何か疲れちゃった
甘辛手羽先も食べさせたよ~^^パクパク食べてたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.