Nicotto Town



新年度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

 バイト行くのに駅を通ったら定期券を買う方々がすごい並んでいました。

明日からという方も多いんでしょうね。
うちの子もそろそろ買いにいかさねば。
 あと、車窓からの散り桜が綺麗でした。

 昨日は相方さんが友達と花見に行ったので子供と久しぶりにモスバーガー食べました。めっちゃ食べ辛いけどあのミートソース好き。

 4択は篠原涼子でした。

 

アバター
2023/04/03 23:17
うなちゃん♪さんへ
あのソース美味しいですよね。ポテトに付けるのは良いですね。


tomoにゃぴ♪さんへ
車は天候に左右されにくいのが良いですね。
モスはお持ち帰りすると程よく冷めてるかも


アバター
2023/04/03 22:44
定期券、懐かしい… 車なので、必要なくなりました。モスは、猫舌なので、すぐに食べられなくて (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/04/03 09:34
モスバーガーはソースがたっぷり入ってて美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
でも確かに食べづらいですよね
食べた後に絶対ソースだけ残ってます(;^ω^)ww
なので残ったソースをポテトにつけて食べてます(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/03 09:23
hiromiさんへ
今ネットで定期買えるんですか!?
バーガーはケチャップ味あまり好きじゃないので初めてモス食べた時に、「みんなこれになれば良いのに」と思いました(笑)


ゴットさんへ
4月から上がるので学生以外は3月の方が並ぶかと思っていました。
モスは野菜も店で切っていると聞いたことがあります。


ほっしゃんしゃんさんへ
夕方風が吹くと少し寒かったですね。
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
ありすぎてもなんだけど、近くに全くないのも寂しですね。
モスは高いなりの良さはあるかなと思います。
作り置きしてないので時間ない時は厳しいですが^^;


reia.さんへ
新生活頑張ってください!
マクドも店で食べるポテトとか美味しいんですけどね。


スイさんへ
新年性は学生証もらってからしか買えないの不便ですよね。
高校の1年目は入学式の帰りに買って帰った気がします。
モスはあとでスプーンですくって食べないといけない位ソースこぼれる時があります^^;
アバター
2023/04/03 08:16
うちもそういえば。。です。
証明ないと変えないの不便だなあと思いました、
モスは私も辛いの食べますが綺麗に食べられるかいつもドキドキします。
あ、FGOのは纏められているのちょっと見ました。
アバター
2023/04/03 08:13
私も1日から大人料金になりました
一昨日pasmoの更新してきました

今までマックしか食べたことなかったんですけど昨日初めてモス食べました
アバター
2023/04/03 05:55
新生活の地域では、ハンバーガーショップがないので
ちょっと足を伸ばさないと食べられなくなり、非常に残念です^^;
モスは個人的にはお高いな~ってイメージですね~、美味しいけどもw
アバター
2023/04/03 05:47
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

春の嵐、凄い風やった(~_~;)
今日から新年度の始まりですねw
気合い入れて頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/03 01:33
エルダさん♪こんばんわあー☆
確かに3月末と4月初は定期求める列ができてるね。
モスバーガーは僕も好きです。お高いけど手作り感があり、ソースも美味しいので(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/04/03 00:32
定期はネットだと学割効かないとかかなぁ〜

モスは手作り感あるから、偶に食べたくなる、ソース美味しいよね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.