Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3

キラキラゲットしました。

4択 篠原涼子

アバター
2023/04/03 23:23
>あずきさん
このケープに似合うコーデを考えたら、桜コーデになりました。(*^▽^*)v
コーデ褒めてくださりありがとうございました。
暖かくて春はいいですね。しばらくあちこち行こうかと思います。^^
アバター
2023/04/03 23:21
>花びんさん
情報ありがとうございます。(*^▽^*)
これは、まだ発表しないほうがいいのかしら。
アバター
2023/04/03 23:19
>夏ちゃん
再検査なの?気をつけて行ってらっしゃい。
終ったら^^^^
アバター
2023/04/03 23:17
>ほっしゃんしゃんさん
新年度始まりましたね。
主婦だとあまり感じませんが、心機一転目標とか決めて頑張ろうかな。(*^▽^*)
コロナも大体終わった感じだし、少し自由な生活が戻るから嬉しいですね。
アバター
2023/04/03 17:57
こんにちは~^^
可愛いワンピ着て可愛いわんちゃんたちとお花見しながらお散歩いいですね(^^♪
このケープ 和じゃなくても合いますね♬(*^^)v
お似合いで可愛いです~(#^.^#)

こちらは今日もいいお天気で爽やかな春の日です^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/03 16:45
こんにちわ~♪

【参考連絡】
  ニコみせイベは 4/20 ~のようです、詳細発表は 4/14 12時頃かしら。
  <黒ガチャ連動イベント うっとりハニー>
  (2,500皿?の可能性あり~未確認)
  ※はちみつたっぷりのロールケーキ?(小麦・卵)かしら?
   などと想像して楽しんでいます(*^^*)
アバター
2023/04/03 15:44
キラキラいっぱいおめでとうございます。
アバター
2023/04/03 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

春の嵐、凄い風やった(~_~;)
今日から新年度の始まりですねw
気合い入れて頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.