Nicotto Town


11111


青ガチャとPコインをもらった!【物理】


青ガチャのアイテムじゃなくて
青ガチャ本体をもらっちゃったよ!w
とうぜんもらったPコイン風は手持ちアイテム!

なんか懐いてついてくるんだが、
どうも「回せ―回せー」とプレッシャー掛けられているような?
うん…でもごめん今持ってるのPコインだからC回せないよ……
それにハズレの神様が頭の上にいるんだ。

せっかくなのでALL青ガチャでコーデしてみたぜ!
髪型もスーツもクレープも全部20Cだ!
ひとつだけ無料ガチャが混じってるけど20Cのだからいいよね。

アバター
2023/04/03 20:30
>osakanaちゃん
それは大盤振る舞いだな!
昔はCコイン集めるのも大変だったから、ちょっとでも足しになるのは嬉しかったなー
今じゃニコみせとガーデニングてきとーにやっててもガンガン増えてくからね。
アバター
2023/04/03 20:24
青ガチャが終了して随分経つけど、ドリーム券で当たるのがPコインだったら良かったのにね。
もう1等が幾らだったか思い出せないけど、
一番下(5等?)の1000コインだか3000コインだかしか当たらなかったな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.