Nicotto Town



視界良好。

少しお買い物に出たついでにフラッと眼科へ☆

前々から少し気になっていたので、コンタクトレンズを買い替えてきました^^

使用に支障はないんだけど夕方になると曇るんだよね、両目共。
たまに運転にも支障が出るレベルだから、仕事する上でも見えにくくなってくるとプチストレス(*´з`)

で眼科に行くと、3年使っているので買い替えですねって事で私のハードコンタクトは新しく新調されることになりました☆


どれにしますか?って言われても何が良いか基準も良く分からん^^;
基本、在庫があるものでw



なのでこの際「左右違うメーカーでもいいんですか?」って聞いたら「え!…まぁいいですよ」って事で左右違う物を。

コンタクトって色が付いてるから、左右違う色の方が間違えないで済むし!
よく左右間違えちゃって、今となっては左右どちらが正しいのかも分からないw


ただ、流石に夜になっても曇らない♪

快適~(*‘∀‘)

こんなに快適ならもっと早く買い変えるべきだったな☆


そしてさっき、また思い立って前髪を切るww
得意のパッツンww

視界が更に開けて明日から視界良好で仕事するぞ!( *´艸`)

アバター
2023/04/03 22:04
メーカー違いは聞いたことないw
さすがにそれは勧められないw
ハードは色入れないとわからんなくなるから
自分もパープル入れてたけど、濃すぎると暗いんだよね、やっぱり。
自分は左右の度が最初、違ってたけど間違えるので結局
同じ度にしたなぁ。ソフトは別々の度のままだけどな。
アバター
2023/04/02 23:34
たしかに、えっ!かも、、
でも左右間違えないって意味ではいいのかもしれないなぁって思いました(*'▽')
これでコンタクトがカラーコンタクトで、左右色違いとかだったら
ゆかむぅさん中二チックで楽しい♪なんて思ったのは内緒です(/・ω・)/
 
あらたな職場が開始しちゃうね、がんばれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.