Nicotto Town



どのようにして決めよう???


え~っ♪ 魔王軍:熟女~ズのみなさま~♪


もはや完成間近となりました~『腹黒(黒薔薇)城』こと『新・魔王城』完成の暁に行われるプレ企画ですが~♪
気になるプレゼントは~♪ 魔王の呪いの掛かった、
この『ケロケロレインコート』となりまぁ~~す♪
(*´ω`*)bウェ~イ♪ パフパフ~☆彡
カエルになる気分はどぉ~だぁ~?(ФωФ)フフフ・・・
えっ!? 要らん?(??)? 要ら無ぇ~ってか???
(・・・とゆうか、既にコレは持ってるとかは無い?)

要らんと言われても、誰か1名は犠牲になるのだぁ~
よぉ~~(ΦωΦ)フフフフ…
・・・・と言うワケなんやけど~・・・
どう~ゆう~風に犠牲者1名を選べば良いかを
考え中なのじゃ・・・(-ω-;)ウーン
何か良い方法は無ぇ~~べかなぁ~???

さぁ~♪ みんなで生け贄選びの方法を
考えよう~ v( ̄Д ̄)v イエ~イ!

アバター
2023/04/03 07:13
乙女さん
・・・・(◎_◎;) ウッ!
な・・なぜこのケロリンコートがスッけ透けプレイ用のコスチュームだと
気付いたのぢゃ!?(゚Д゚;)!?
さ・・・さては持っておるな!? こぉ~ゆぅ~スケスケ助兵衛コスチュームで
プレイをしておるな!? 乙女さん(ФωФ)フフフフ・・・

・・・んと・・( ˘•ω•˘ )・・・話を戻して・・・・おみくじはして無いけど
キラキラと4択は毎日しているので『その日、魔王のゲットしたキラキラの数を
(運悪く)当てた人に贈る』が簡単で良さそうやね。
『キリ番を踏んだ人』にすると「また」乙女さんが犠牲になる可能性の
未来しか思い浮かばないので、それはヤメておきますね♪(*´艸`*)プフッ♪
・・・・まあ~・・・どの道、企画を実行するのは、ひまさんが帰ってからですわ┐('~`;)┌
乙女さん、企画案の報告をありがとうね~ (*´ω`*) ノ
アバター
2023/04/03 07:00
にころびん、もはよぉ~ (*´Д`) ノ
そかそか♪ 昨夜はエロエロあって夜にイン(サート)した夜やったワケやな(´ー`*)ウンウン
俺的には夜は眠たくなるので朝の方がイロエロ元気♂になるので朝の方が・・・・って
ちゃうがな!(。-`ω-)ノ なんでやねん!
どないして生け贄という犠牲者を選ぶか?っちゅう~話やがな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
脳ミソをカラにしてまで「その6」まで考えてくれて おおきにどすえ~。
もチッと他の案が出るのを待ってみるとするわ~m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2023/04/03 06:32
ドエロさん、おはよう (*‘∀‘) ノ
この顔なぁ~^^ マジでノエロさんの とぉちゃんソックリやなあ^^;
『お前、こんなのも出来ないの?』言うて優越感に浸ってマウント取ってる時の
顔がこんな感じやね♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
寝ても覚めてもニコタでも、大好きなとぉちゃんと一緒に居られるよう
どうかノエロさんに当たりますように~♪
・・・と、願っておいてやるわさ(* ´艸`)クスクス♪
アバター
2023/04/02 23:53
(´゚д゚`)エー ケロケロレインコート?!
呪いのおしゃぶりより
ず~~~~~~~~~~~~~~っと可愛いやんか プンp(#`д´#)qプン
とはいえ 魔王様からのプレゼントやからな 油断大敵
魔王にだけは 中が透けて見える とか
そ~ゆ~ロクでもない代物なんだろ~な~(¬_¬)

魔王城完成日当て とかしたら楽しかったかもですが
もうここまで間近に迫っては それも面白くないね
下手したら ここでアイデア募っている間にも
魔王城は完成してしまうかも でしょ?

魔王様は毎日 キラキラ集めとかおみくじとかされてます?
もしINしてすぐ それらをされているのなら
魔王城完成前に回ってしまう可能性があるので
その場合は 完成翌日に キラキラかおみくじをして
非公開日記で記録だけしておいて
キラキラなら 場所か合計数 おみくじなら種類 を当ててもらうの
キラキラは3日に一度 ピンクデーと言って大きな数が出る日があるので
問題に出される日が 普通の日なのかピンクデーなのかが わかるようにしないとなのよ
キラキラやおみくじなんかしないよ というなら
魔王城完成の日は企画として キラキラ集めかおみくじをして
同じく非公開で記録を残して みんなから 当ててもらう
これなら 明日魔王城が完成しても 
魔王様さえ準備出来たら 後からゆっくり参加してもらえるんじゃないかな?
アバター
2023/04/02 23:17
おこんばんは。
きょうはいろいろ(エロエロちゃうで)あって、やっと夜のニコタinです~
選びかた
その1:ほしい~!といった人にあげる
その2:いらん!といった人にあげる
その3:興味ない~!といった人にあげる
その4:魔王が「隠しキーワード」を考えていて、それをたっくんのスレッドや伝言板で言ってしまった人にあげる~
その5:あみだくじ https://www.amidakuji.com/
その6:魔王クイズ ぜったいわからない魔王クイズに運悪く1番に正解した人にあげる。
小さなのうみそを振り回して考えたぞ~!頭の中で脳みそがカランカラン言ってたわ~
    
アバター
2023/04/02 23:00
たっくん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡腹黒城完成も間近でござるのぉ~♪(^_-)-☆
魔王のエロい呪い、邪念怨念を纏ったケロケロレインコート…
見た目がムカつくくらい、うちのとおちゃん(昔からのアダナがケロw)みたいやんけww
目ん玉ひん剥いて、私を小馬鹿にした時の素っ頓狂な顔にクリソツだぜ!(。-`ω-)凸
とおちゃんかと思って、思わずグーパンで殴りたくなったぜ~♪(ΦωΦ)フフフ…
栄えある犠牲者、じゃない、生け贄、じゃない、選ばれし勇者選択方法は魔王にお任せするだわさ☆彡(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.