Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


暑い



ただいまの気温24℃です
暑いので扇風機をつけました。
昼間は26℃でした
もう夏です。
のどがカラカラになります
水分補給しっかりしなきゃ。
じっとしているだけで汗ばみます
せっかくシャワーしたのに。
今夜は寝苦しくなりそうなので早く休みます
起きていてもする事ないし。
こんな時は寝るに逃げた方がよさそうです
寝逃げです
寝てしまえば暑さもさほど気にならないでしょう
この暑さで先が思いやられます。

アバター
2023/04/05 14:59
今から30分位なら話せるよ♪
その後はリハビリなのだ( ̄▽ ̄;)
それでも良ければコメントしてね♥️
アバター
2023/04/05 13:02
ゆいなちゃん、時間合えば話さない?
今日は今からなら空いているよ〜
アバター
2023/04/03 05:07
onpuちゃん
暑かったよー!春超えて夏になっちゃった、今年も夏は暑くて溶けそうになるんだろうなぁ。4月に扇風機っておかしいよね、台風もいっぱいできそうな予感がして怖いです。今週も仲良くしてね(__)
アバター
2023/04/03 04:59
ゴットさん
おはようございます♬ゴットさんのところも暑かったんですね、そうですね急に暑くなったから身体がきっとビックリしてますよね。酷暑に今のうちから備えなきゃね!こちらこそ今週も仲良くしてね(__)
アバター
2023/04/03 01:32
26℃はたしかに夏日ですね
まだ4月の初めなのに (^^;)
アバター
2023/04/03 01:17
結愛さん♪夜分遅くにこんばんわあー☆
確かに今日は暑かった(^_^;)エアコンの送風回してたよ。まだまだ暑さに慣れてないから、熱中症にも気をつけないと(^_^;)こまめに水分補給大切です♪お互いに酷暑に備えましょ。今週も仲良くしてね。
急いで寝直します(^_^;)おやすみなさい(-_-)zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.